Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

狂喜乱舞(8月10日~8月16日)

ついにこの日が来た。
豚ハンマーに別れを告げるときが・・・。
なんとなく予感がしたんでしょうか
実はこの日の昼間、Talentを見直しProtectにポイントを振りつつ
攻撃側のTalentをFuryにしようかArmsにしようか悩んでた。
OTとしては急なTank交代で多くのHateが稼げるように
出来ればFuryで行きたい・・・。
だが俺はTauren。 牛にFuryは似合わない・・・。
前に見たFuryのTauren Warrior、両手FistWeaponでした。
あれなら許せる。武器を持ってのFuryは牛じゃない!
Fistは物自体が少ない。そうすると見た目的には2Hしかない!!
実用性を取るか見た目を取るか。
半日ほど悩んだ挙句スタイルを崩したくないので結局Armsに振った。
しかも豚ハンマーしかないのに2HSwordに振った。
何かを変えないと何も変わらないとか勝手に思い込んで振ってみたw
そしたらその晩のMC、Magmadarから出た出た出た!
Obsidian Edged Blade!!!
もうマジ色々汁が出た。そう、NeedのCountdownを忘れるほどに・・・。
カウントが始まる。 5・4・3・・・ あわてて /roll と打つ
普段なら誰かがRollするのを待って自動Rollボタンで適当に押すのだが
本気の時は手打ち。 あれRollが出ない あわててもう一度。 出ない。
又違う汁が飛び出す。なんと焦るあまりに /toll と打っていた・・・。
ROll出来たのはカウント終了とほぼ同時・・・。〇〇Winの後に数字が・・・。
本来ならアウトなのですが皆様の温情によりWinとさせて頂きました。
本当にありがとうございます。
e0066859_926745.jpg

Ony討伐前の1ショット 牛には大剣が似合いますな
あーもうどれくらいぶりなんだろう Blog読み返しちゃおう ええっと・・・。
12月4日ですかぁ 8ヶ月もずっと使っていたんですねぇ
飽きるわけだ・・・。 
盆休みは墓参り行ったり嫁さんの実家にお泊りしたりしてました。
そして盆明け早々。 またもやMC、Magmadarにて
武器が出ました! 今度はEskhandar's Right Claw
Fist Weaponです。 現在Tank時に使っているZGのZulianSlicer
DPS等、悪くは無いんですが振りが遅い。
スキル発動が遅くなることに不満を感じていた。
同じくZGのDingmanが落とす
Bloodlord's Defenderがいいんだけど中々出ない。
そこに素敵なDPSと振りの速さをもったFistがDrop!!
Nなし、Gロール。
今度は慌てずRollしてWin!
これモーションが格好いいねー 早いしDPSあるし大満足。
左手は野良ドラゴンを40人Raidとかで倒さないといけないので
限りなく手に入れるのが無理そうですが取れる日が来たら
Furyも視野に入れたいですね。
この日は30人ながらもLuci、Mag、Gehe、Garrまで倒して終了。
翌日は26人でBaronまでKill。
この先はまだなんだけれど そこのあなた!
あなたが来てくれれば40人体制が整ってサクサク進むはず!
ああそういえばOnyも倒して来ましたよ!
e0066859_932218.jpg

e0066859_9362310.jpg

40人に満たなくても何とか頑張ってます。
こんなRaidに来てくれるあなた、大募集中ですよ!
[PR]
by buman_fujiko | 2006-08-17 18:28 | WoWな生活