人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

金欠気味(8月17日~8月24日)

うれしいことに最近色々と新しい装備をGetすることが多いです。
Raidで取れた物もあるしコツコツとMats集めて作る物、
金を貯めこんで買える物。
色々ありますが何にせよ金は減っていきますw
Raidに行くのはいいのだけれどその分修理代等で消費する方が
稼ぐ方を上回る状態が最近多くなってきやした。
とは言え稼ぐ方が少し停滞気味という状況なのでこうなっているんだろうけど
今まで通り怪しいAH漁りが順調に行けばじわりじわりと貯金できるはず!
今はたまたま流れが悪いと思い込んでおくことにしよう・・・。
さて、SDでは東京OFFを開催しました。
知り合って9年も経つ腐れ縁のメンバーから初顔合わせまで
総勢13名が参加。あの時はあーだったこーだったとか
これからの展望やら超くだらねー雑談やら何故か♂外人の
ナニが起ってるトランプまで登場して大盛り上がり。
いつものチャットと変わらぬ大騒ぎでしたw

そしてWoW。今週のRaidはZGがメインな感じ。
人が21時開始時に集まりきれないのは
仕事の都合やら休みの関係やら色々あるので仕方が無い。
ZG最後の砦、Hexxerにチャレンジ!
俺は今回初めての挑戦。
一度倒してしまえばFarm可能なんでしょうが
どのボスよりもテクニカルというか集中力が必要というか
手ごわい敵でした。
前述した武器があったりでDPS担当したんですが
気持ちいいくらいDPSでるので皆で壊さなければいけない
Totemを放置してBossばっか叩いてて怒られちゃいました^^;
何はともあれ討伐完了。Thotto見てDropは期待していなかったのに
なんかDef付きのいいマント出てましたよ。
翌日は通常のルートでHakkar狙い。
こちらは問題なくスムーズに進む物のお目当ての装備はDropせず。
今週の獲物
Dark Iron Leggings
Seal of the Gurubashi Berserker
・SDメンバーとの友情パワー!?
by buman_fujiko | 2006-08-25 12:07 | WoWな生活