Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

仕事仕事仕事~(9月5日~10月2日)

なんとも波の激しい業界な訳ですよ。
家に帰ってPCの電源をつける気力も無いくらいに
クタクタになってしまうのが現状です。
でもそろそろちょっとづつ波が穏やかになってきそうな予感がします。
WoWの方はちょっと入れない間にAHの俺の市場は乗っ取られてるし・・・。
収入源を失いつつあるのでちょっと金銭的にピンチw
ああそれよりSDから2名ほどACC Hackを食らってるようです。
原因は近い内に判明するでしょうが登録情報の確認だとか
パスワードのこまめな変更、ウイルスチェックソフトの更新とかの
防御策は出来る限りやっておく必要がありそうです。
アカウントの復帰及びキャラデリされた場合でもItemも含めて
戻ってくるようですが2週間とかかかるみたいな上に英語だらけの
書類やらパスポートのコピーやら面倒なのは確かなので
皆様お気をつけくださいな。
[PR]
by buman_fujiko | 2006-10-03 16:40 | WoWな生活