人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

近況報告(10月3日~24日)

仕事の方で少しは余裕が出てくると思いきや思ったほど余裕無くて
うむむむ・・・という感じ。
WoWはごくたまに精神と肉体に余力があるときに入って
Altで遊んでたりするくらいですな。
帰ってきてぐったりなので寝る前にちょこっとPSPで遊んだり
テレビ見て寝ちゃったりとかまった~りした生活。
でもちょっとWoWやる気になる出来事がw
4年程前に買ったデジカメが別に壊れたとかでは無いのだけれども
液晶画面が小さいのが不満だった。
嫁さんと新しいの欲しいけど壊れてないしホイホイ買い換えるほど
安くも無いし何かきっかけがないと買えないねぇと話しをしていたら
なんと近所にヤマダ電機がOPENするじゃないですか!
狙うはOPEN SALE! 広告チェックをしたものの
日ごとの目玉商品にはお目当てのカメラはない。
OPEN当日下見兼ねて値段チェックして、店をうろついていると
ちょっとだけ欲しいな~って思ってた20インチのワイドモニターが展示してある・・・。
もうね、欲しいと思って見るとね 駄目なんだよね
WoWってさワイド画面対応してるんだよなー
前SS見せてもらったけど凄い視界が広がるんだよねー
でも10万はするんだろうなー 
とても買えねえよなー・・・。

とか思ってたんだけど想像以上に安かった。 
ポイントとか考えると4万円台。 毎月コツコツ貯めた小遣いでやり繰りできそうw
翌日、悩む時間も必要なく家に新しいモニターとデジカメがありました。
2年前に買った17インチのモニターは会社の親父のモニターになり、
親父の液晶モニターはいまだに昔からの奥行きが50cmくらいあるモニターを
使っていた部下にへとお下がりしていきました。

すげーきれーだし画面ピカピカ。視界良好ってな感じで同じくワイド対応の
ハーフライフ2やったりPCの前に座る確立UP!

誰か遊ぶ時間を俺にくれ!
by Buman_fujiko | 2006-10-24 19:40 | WoWな生活