Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

今年もよろしく!

はい、年が明けてしまいました。
しばらく更新していなかったので年末のお話から・・・。
えっとPS3を買った所でしたっけな。
仕事が竣工を3つも同時に向かえて現場のまとめと書類作りに
必死になり、それに加えて年末の忙しさに追われて
帰って飯食って寝る。まさにこれの連続でございました。
そんな中またしても我慢できない病が勃発。
PS3に続きまたも偶然Wii本体の入荷直後に出くわしまして、即購入。
同時にWiiスポーツ、Zeldaも。
そしてPCソフト、RainbowSix vegas、これも周りが買い始めて
Movie見始めたものだからもう止まらないw
Netで頼んで翌日到着。
インスコしようとしたらDVDドライブがイカレてる模様。
すぐ買いに走りインスコ開始。Gameスタート! と思いきや
ん? なに? グラボの能力が足りません。
Game始める前に先にそっちを改善しろとのメッセージが・・・。
さすがにWoWは動いたもののFF11はじめる前に買った
ATIのRadeon9700はもう駄目みたいw
そして翌日グラボを求めてビックパソコン館へ!
いったいどれだけ金を使えば済むのやら・・・。
以前PCを組み立てる際にグラボ買うのケチったお陰で
じつはまだAGPなんすよ。 PCIにするなんてマザボもメモリも
皆買いなおさないといけない・・・。さすがにそれは無理。
つまりAGPのグラボ買わないと先に進まない・・・。
葛藤した挙句AGPのGeforce7300GTを14000円ほどで購入。
何とかvegas動きました。
このくらいなら次回PCIで作り直す時にグラボも思い切って買えるでしょう。
そんでもって年末年始は毎年恒例の軽井沢。
今年はWii持って行きました。もちろんコントローラーもう一個買って。
これが大当たりでGameに興味の無かったうちの親父や嫁さんなんかも
手に取って遊んでましたよ。 さすがNintendoですな。
4泊5日の宿泊代、アウトレットでの買い物、飯代・・・etc
31日はなぜか毎年俺のおごりになっている焼き鳥屋での宴会もあった。
赤ん坊はいるものの5家族、総勢18名分。
年に1度とはいえ散財しまくりました・・・。
WoWは何かね・・・Addon入れなおす気力がないんだよねw
やりたい気持ちはあるんだけれどもBC来てからかなぁ
なにはともあれ今年も遊んでやってください。
よろしくお願い致します。
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-01-06 15:00 | WoWな生活