Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

MC制覇(1月8日)

なーんていかにもMC制覇を頑張ってたような言い方の
タイトルを付けましたが、飛び入り参加でついてったら
あらBoss倒しちゃった! みたいな感じでしたw
ひさびさ~に祝日の休みを頂きまして
やる気の出なかったWoWのAddon入換えやらタレント振りやらをコツコツと
2、3時間かけて行い、勘を取り戻すためにABを数回こなして
おりましたらところでMCに拉致られました。




忙しさと共にRaidの方もまったくおろそかにしていたので
ビクビクしながら参加w Raidの皆ごめんなさい。
どうやらSGとスカ☆の合同Raidだった模様。
残りはSulfronとMajordomo、Ragnaだとか。
勿論全部初めてです。はい。
1回目のTryでサクッとKill こ・こんな簡単でいいのかというくらい
SGメンのDPSは異常でしたw
e0066859_18285094.jpg

ガンガン雑魚をなぎ倒しつつお次はMajordomo。
スカ☆でも討伐はしたことないようなので内心ドッキドキ。
Degiさんの丁寧な説明の後Try。
e0066859_1835991.jpg

1度目は5匹目まで倒した物の何故か途中で9匹に復帰してWipe。
2度目は問題なくぬっ殺した! 
もうこれでお腹いっぱいな感じでもあったが
さらにRagnarosへ!
Movieでみた事のあるあの池へ!
Bossなしで練習の後いざ本番!
e0066859_18362778.jpg

溶岩ボコボコ しゅ~

e0066859_1838527.jpg

でたーー! でっけぇー!
e0066859_18422033.jpg

辺り一面火の海ですよ。
オラオラ倒れろと剣を振りまくる!
よくみると結構死者いたんだな~
もう夢中で周りの様子がよく理解できてませんでしたw
とにかく練習どおりこなしてなーんと これも1発でKill!
どどどぉーーん ぽちゃ
e0066859_18445972.jpg

混乱の後晴れた視界には夢にまでみたあの風景が・・・。
久々に入ったWoWでこんないい思いをしてしまいましたw
e0066859_190283.jpg

[PR]
by Buman_fujiko | 2007-01-09 18:57 | WoWな生活