Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

The Burning Crusade (1月9日~18日)

さて、TBCが発売になってまだかまだかとヤキモキしてる方が
多いと思われますが私の所にも発表とほぼ同時に予約したTBCが
本日届くようです。 
海外販売店に直に発注した人以外はだいたいこの流れかなー
アソビットでも朝から店頭に並んでいるようですし今夜からが
日本のTBCの幕開けじゃないでしょうかね。
パッケージが届くとやりたくて仕方ないんでしょうが今日は
付き合いの飲み会があるので余裕があればインストールだけでも
済ませられればいいかな程度のやる気しかありませんw
のんびり2ヶ月位で70まで行けば上出来じゃないかなぁ
そんな事言いながらドはまりしたら分かりませんけどねw
しかし海外では既に70クラスがわんさといる模様。
MobのRepopも早いらしいしRest Bonusも溜まっているようだし
数時間でこなせるQuestで装備も結構揃うようだしどうなんでしょうね
いずれにしろ情報収集不足で何が変わるのかあまり分かってないので
先に入った皆さん色々と教えてくださいな。
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-01-18 11:12 | WoWな生活