Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

僕も私もOutland!(1月19日~27日)

皆様レベリングに励んでおられるでしょうか?
Outlandに降り立って約一週間。
やっとこさっとこ63まで上がりました。
そんな中既に70という猛者も珍しく無くなってきましたが
Lv63とかのBloodElf見かけたりと外人さんにはとても敵いませんなw
皆さんも経験があるでしょうが
人が一生懸命瀕死でMobと戦ってる最中にFlyingMountで
飛んできて頭上をウロウロした後すぐに降りてサクッと刺される。
まぁ70の特権ですから何も言いませんが・・・。
それはさておき、BCが導入されて我がGuildも活気付いております。
今まで休止状態だった人やアカ停止した人も帰ってきたりと
毎晩多いと15名ほどいたりもしてます。
最も俺も半分休止組の1人だった訳ですが・・・。
人数多いお陰でInstaもRampとBF両方制覇してますし
Qも誰かに聞けば分かる感じ。
チェインが多いけどソロでも可能なQ多いのであまり苦もなくExpが
溜まっていきますね。 装備も緑のくせに以前のEpicを凌ぐ性能が
RewardやDropでポロポロ落ちますw
まーいくつか撮ったSSでも掲載しときます。




e0066859_95153.jpg

2個あるメモリースティックのうち1個に入った一番初めのGateのSSとか
メモリースティックごと行方不明w 
e0066859_952093.jpg

初めのInstanceのラスボス。
臨時で呼ばれてBC後初めてのInstanceでの
初KILLはこのラスボスだったww
e0066859_953822.jpg

BFのラスボス。必死に何やってんのかは不明
e0066859_961975.jpg

BFの2番目のボス。 下品な顔つき、メトロイドとかホイミンとか呼んでます。
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-01-27 09:18 | WoWな生活