Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Road to 70(1月28日~2月11日)

Blogの更新もそっちのけでレベリングに明け暮れてたわけですが
当初の予想以上に早い70Dingでした。
Insta通えばもう少し早かったんだろうけど
コツコツとQuestをこなして行きましたよ。
そのおかげかBC導入時は150Gくらいだった金が1500G程たまり
FlyingMountの為の金策は考えずに済みました。
んで早速購入・・・第一印象は・・・




ずばり 遅い!。
誰もが感じるであろうこの感覚。
280%Mountが3000Gくらいだったら貯める気もするけどねぇ。
うーん まぁ起伏の激しいOutlandだしMobに絡まれもしないので
利点はあるんですけどね。 もうちょっと爽快感が欲しかったw
結構Alliとの微妙な休戦状態にかこつけてソロでエスコートやったり
仲良く順番待ちかと思いきやサクッと強引に殺して順番早めたりw
その逆もあってとことん30分ほど邪魔したりとか今思えば色々ありましたな
Questばかりなので特筆することもありませんが
せっかく撮った事だし またズラズラとSS並べますかね。
e0066859_102568.jpg

なんかいい男風なやつとガチンコ勝負してみたり
e0066859_1031475.jpg

Orcに変身させられたり
e0066859_10323100.jpg

和やかな景色に癒されたり
e0066859_10322140.jpg

外人さんとParty組んで骨並べたり、
e0066859_10332268.jpg

変なMaskかぶらされたり
e0066859_10372056.jpg

1人できつくて悶えてる時に助けられたり
e0066859_10373922.jpg

嫁Repが下がるって話しをしてるときに焦って奈落に落ちたり
e0066859_10402077.jpg

まさしくDragons Endだなって感心したり
e0066859_1040356.jpg

レベリングに疲れてたそがれたり
e0066859_1102135.jpg

たまにInstaいってみたり
e0066859_1103988.jpg

皆様本当にご協力ありがとうございました。
そして今後ともよろしくw
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-02-11 11:00 | WoWな生活