Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

昔々Thrallという・・・ (2月12日~15日)

さて70になってもコツコツとQuestをこなしております。
Repも上がるしExpも金に変換されるし装備も揃うしということで
頑張っていますがたまにはInstanceに行きたいものです。
というわけで行ってきましたOld Hillsbrad。
我らが指導者Thrall様の過去を覗きみれます。
WC3でバックグラウンドをおさらいしておくとこの先もっと楽しめそうです。
こういう演出が出来るところもBlizzardやるな! と思わされますな。




e0066859_17365069.jpg

過去にZone Inすると何故か人間に・・・ 
e0066859_17335134.jpg

DragonにてOrcの収容所に連れて行かれるところ。
e0066859_17394018.jpg

奥に行くと・・・そこには若かりしThrallが!? 
囚われの身のThrallを脱出させると街へ!
そこには女の影も見え隠れして・・・
まぁ楽しんでくださいw

Questでは・・・
e0066859_17502037.jpg

モルモットになって毒盛ったり・・・。 何このヒシガタw
e0066859_17505899.jpg

パワーアップした彷徨い人、Rexxar、Mishaと一緒にパチリ。
e0066859_17545582.jpg

気分転換用 BE MageのBuukaちゃんw
かなりBC楽しんでます!

うちのGuildでは70Hitが現在8名程、もちろん後続も続いております。
Guildで一緒に遊べる人大募集中なのでGame内でもいいですし
BBSでも構いませんしどんな形でも良いので声かけてください!
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-02-15 18:19 | WoWな生活