人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

最近Blogが重いので・・・(2月16日~2月19日)

SS控えていこうかと・・・。
この週末でNetherのQもGrpQ残しで90%終わったと思われるので
Shadowmoonに移住しました。
と、その前にQやりまくりで金が1300Gほど溜まったので
Engを上げにAH行ったりGnomeEngなのでBootyBayにいったり
Outlandにスキルを覚えに戻ったりと飛び回ってました。
ちょっとした装備も買ったりしたけど材料が高すぎて
スキルは355まで上がったものの残金は270G w
他にも金貸したりしたけど使いすぎ・・・。
敵をChickenに15秒間変身させるTrinketも作ったけど
200G程掛かりました・・・。
Mobにしかまだ使ってないので詳細よく分からんけど
Polyと違って相手は動けるし攻撃も出来るみたい。
攻撃力は落ちるみたいで通常Attackの半分くらいかな。
しかも失敗するときがあるようでその時は自分がChickenに・・・。
もう本当Engはネタw 200Gほどかける価値はあるんだろうか・・・。
んでリアルもそうだけど貯金が減ると不安になるので
ShadowmoonでQ再開。
500Gほどに戻しておきました。
そろそろInsta通いしたい感じ。

今週のInsta: UnderBog クリア
          Sethekk Halls クリア
by Buman_fujiko | 2007-02-19 09:20 | WoWな生活