人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

vs睡魔(3月2日~9日)

Moreを使用することによってだいぶこのサイトも軽くなりました。
今まで何故使わなかったのか・・・。
知ってりゃ使ってますよ! 
知らなかっただけですよ!
なんてちょっとずつ色々出来るようになってるExciteBlog
の機能を試しつつ・・・。
まぁそれはさておき 最近夜起きていられない病に悩まされつつ
短いログイン時間をAlt育成で時間をつぶして寝ることが多いです。
なんでInsもほとんど行ってません。
あー行きてー と思いつつ
娘と一緒に21時就寝w
勿論このときは起きる気満々。
でもはっと気づくと1時半とかでもうそのまま寝る・・・。
もっと遊びたいよぉ 誰か睡魔から救ってくれよぉぉ!
by Buman_fujiko | 2007-03-09 14:05 | WoWな生活