Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Protec始めました。(3月10~16日)

やっといくらかGame出来る様になってきました。
が、
ログインしてもソロでRep上げなんて面倒くさい。
残っているQもGrpQばかり。
ArenaとかPvPも勝てる気しねえ。
なのでやる事も無くてすぐAltで遊んでしまうので
しばらくInstaしか行かないだろうと判断し、ついにProtにしましたぁ!
まぁ少しはHateも稼げるようになって硬くなったと思いますよ。
Tankセットを求めてShadowLabylinthやSteamVaultに行くけど
なんかいっつも同じパターンのセットが出るようだ・・・。
初めのBoss倒した時にでるItemで2番目3番目のItemが
決まってる感じがする。
Plateが出てもPal様仕様だしー
DruのItemばっかでるしー
ちっともGearUpできないしー
Blizzardさんさぁ
せっかくProtにしてやる気ある時なんだから気を利かせて
Tankセット出しなさいよ!
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-03-16 16:56 | WoWな生活