Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

MurMur1発クリア!(3月17日~29日)

もう4月になるんですね。
という事でメンバーの中にも転勤だの就職だので引越ししたりと
少しの間ネット環境が無いという状況になります。
我がGuildの唯一のアクティブPri、Giovanniもそんな状況なので
引越し前日に『しばらくInstaなしかよ!こんにゃろめ』ってことで
まだGuildで1Grpしか攻略できていなかった
ShadowLabyrinthに行ってきました。
俺もまだ3rdのあのVoid沸くBossが殺せてないので鍵Qも滞ったまま。
出来れば区切りとして今日SLはクリアしておきたい所!




集まった面子はGiovanni(Pri)、俺(Warr)、Glock(Warr)、
Tukanpo(Shm)、Barbarot(Wlk)の5人
実は今回BarがSL初ということでとっても不安なスタートw
いつも1stBossまでは何の問題もなくいくものの
2ndBoss前の雑魚の5とか6とかのPacでWipeして消耗させられます。
だが今回は一切そんなことなし。何がいつもと違うのやら分からぬまま
2ndBossもWipeなく殺して問題の3rdBoss。
e0066859_18203444.jpg

いつも最後にVoidの処理が追いつかなくなってしまうことで失敗します。
ここは俺とTukanpoもまだ倒していません。もちろんBarも初めて。
Tacを説明していざTry! 
e0066859_1875828.jpg

ここもWipeなくクリア!
何だろう・・・今日はいつもと違う手応えを感じつつMurMurへ!
Boss前で何故か途中Fearした雑魚が他のGrpをAggしてWipeしたけどw
まぁSDらしいってことで無問題。
いざMurMur。
e0066859_1894483.jpg

その前のNPCどうしの戦闘でMurMurのHPが40%程度。
それでも強いんだろうなぁと思いつつTry!
3人が初挑戦とはいえ何と一発でクリア!
最後立ってたのは俺とTukanpoだけだったけど
倒したのは倒した!
e0066859_18151623.jpg

e0066859_18163416.jpg

アニメちっくなずっこけかたしてるGlock w
やっとこさ1stKeyをGetしました!
解散後、勢いで別Grpを組んでSteamVaultへ。
ここもクリアして2ndKeyをGet 内容的には酷い有様だったけどw
しばらくはTukanpoをメインヒーラーとしていくしかないかなと思っていたら
Giovanni3,4日で復帰の模様w
さぁお次はArcatrazですな!
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-03-30 18:23 | WoWな生活