Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

懐かしきInstanceへ(3月31日~4月5日)

暖かいんだか寒いんだか訳の分からない日が続いてますな。
皆様風邪などおひきになりませんようご注意ください。
今日はAltのお話し。




コツコツとプレイし続けてPriのPujikoがLv47になりました。
ニンジンTrinketが欲しくてZFにTukanpoとNovがパパ、
KizuotomeとSyuranyakoとPujikoという5人で突撃!
ZFフルランなんてもう1年ぶりくらいw
ZFと言えばインパクトあるこのイベント!
e0066859_838752.jpg

とにかく懐かしくて楽しかった!

そんでもってMageのBuukaちゃんはLv21。
BumanでOld Hillsbradをクリアした後、
こちらはDancingsをパパにしてSFKに突撃。
SFKもBumanで行って以来だから相当久しぶり。
面子はDancings、Buchi(Glock)、Hagakure、Uribou、Buuka。
ここは70MageのAEで懐かしさに浸る間もなく15分ほどでFullRun完了
e0066859_847223.jpg

HagakureもUribouも訳が分からなかったと思いますw
本当は同レベル帯で苦労してクリアしていくのが理想なんだけどね

おまけ
なんかOrgでバーベキューやってるやつがいましたよw
e0066859_857459.jpg

網の上のお肉頂戴してきたよ
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-04-06 08:56 | WoWな生活