Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Insta三昧 Arcatraz編(4月6日~4月9日)

この週末、漬かってました。
内容濃いので分けます。
久々に土曜日に休みを頂きまして金曜夜からやる気満々。
まずはGuildで攻略途中だったArcatrazへ。
SLの時同様、Barと俺が初w 駄目元 駄目元!
まぁ経験だけでもと言いつつ3rdKeyぐらいは取って帰るつもり。
e0066859_9121150.jpg

さてどうなることやら・・・




最初のなんかきもいMobでいきなりAggしまくってInsta外へ逃げ出すw
なんとも酷いStartである・・・。 
しかも逃げ出したはいいものの何故か芋虫が外まで追いかけてきて・・・。
e0066859_917423.jpg

Pullが重要との事でその後1度Wipeしたものの慎重に進めていく。
e0066859_9225637.jpg

1stBossをサクッとKillし、
e0066859_9251853.jpg

3rdKeyをGet!
e0066859_9262682.jpg

2ndBossもサックリ倒してお次はでっかい3rdBoss!
e0066859_9282316.jpg

勿論勢いづいてきた俺らの敵ではありません。
さてラスボス。前はここでケチョンケチョンだったらしい。
e0066859_9325789.jpg

ボス前の前座もサラリと片付けて親分登場。
どんな苦戦が待ち構えてるのかと思いきや
e0066859_9342372.jpg

ん? 皆まだ余裕あるんじゃね?
e0066859_935596.jpg

Tacが事前に分かってるとは言えSLに続いてまさかの1発クリア!
5Man2番目の難しさと言われてるみたいだけどなんか楽でした。
さてお楽しみのDropは・・・
e0066859_9375564.jpg

!! ついにBold1個目Get!
その後鍵をMaster’sKeyにしてもらいました!
さあ今度は最難関と言われるBlackMorassのMedivhの元へ行っちゃいますよ!
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-04-09 09:48 | WoWな生活