人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Insta三昧 BlackMorass編(4月6日~4月9日)

さて翌日の土曜日。
朝から昨日取ったBoldの胴につける高めの宝石をAHであさる。
Sta+12、Dodge+8、Parry+8をつけました。
そして漬かるための下準備として娘と公園で遊び、昼飯を外食しつつ
嫁&娘を実家に送り届けるw
戻ってきてPCの前に座り込む。時間は14時。
もう今日は家から出ないつもりw




InするとTukanpo、Barbarot、BonzaiがPugでBMに行ってる。
どうやらBMを2週ほど廻して来たらしい。
心の中では/spit
とりあえず終わったところですぐ拉致ってSVへ。
ここは相変わらず凡ミス連続で数回Wipeするものの
さらり?と終わらせる。 ここではBoldセットでず。
QKの後 BlackMorassへ。
面子は俺、Campanella、Bonzai、Daioh、Tukanpo。
初は俺だけ。 まずは雑魚処理をするんだけど
途中で有名人Medivhを見つけた俺はハァハァして握手を求めにいったんだ。
Insta三昧 BlackMorass編(4月6日~4月9日)_e0066859_10143335.jpg

だってこの前WC3日本語版をクリアしたばかりだったんだぜ?
興奮冷めやらぬうちに有名人を見つけちまったんだ。
そしたらなんと急に始まっちまったんだよぉぉ
慌てふためくメンバー達。 とにかく始めるしかねぇ!
が、2ndBossを倒したものの途中で力尽きる。
Insta三昧 BlackMorass編(4月6日~4月9日)_e0066859_10183632.jpg

ちなみにこれは1stBoss
仕切りなおしてもう一度。
最後のBossにBeaconでTimeKeeperの援護を受けたりして
かろうじてクリア!
Insta三昧 BlackMorass編(4月6日~4月9日)_e0066859_8343463.jpg

リアルだったらこんなでかい獣同士の戦闘には近づきたくないねw
と思いつつ・・・俺も一応牛で獣かぁ と微妙に納得。
Tankとしては難しい事は求められなかったけどBMも難なくクリア!
慣れてしまえばなんて事なさそう。
そして期待のDropは・・・
Insta三昧 BlackMorass編(4月6日~4月9日)_e0066859_8413153.jpg

Bold脚キターー! Camお目当ての剣も出て喜びも増しますな!
そしてMedivhの元へ鍵を使えるようにして貰いに行きました。
Insta三昧 BlackMorass編(4月6日~4月9日)_e0066859_8455271.jpg

想像以上に若いMedivh。
これでKarazanに挑戦できますです。はい。
そしてしばしのQKの後、Glock、Touryou、Tukanpo、Giovanni、俺の
5人で再度BMへ。 
慣れきった2Tank、DPSにサブヒーラー、Priという構成の前に敵などいない!
Insta三昧 BlackMorass編(4月6日~4月9日)_e0066859_851420.jpg

最後のDragonもTimekeeperの助けも要らずに余裕の勝利。
またまた落ちたBold脚はGlockへ。
そして途中BossでDropしたMillenniumBlade
Burnoose of shifting agesも頂きました。
結構なGearUpになってホクホク!
そして飯&風呂を経て次なるInstanceへ・・・。
by Buman_fujiko | 2007-04-10 09:11 | WoWな生活