Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Insta三昧 Botanica編(4月6日~4月9日)

さて、土曜夜の部です。
実は俺まだ行った事の無いInsがあります。
BotanicaとMechanarです。
今回はやたら時間がかかってBossが5人もいるBotanicaに出撃!
e0066859_100694.jpg




あーもう数日前の出来事だからあまり覚えてない・・・。
というか他のInsとごっちゃになってるw
あんまりSSもないな・・・。
えっとまずは面子。
俺、Glock、Bonzai、Daioh、Giovanni。
War、War、Rog、Dru、Priの構成。
んー何度かWipeしたのかな・・・。
記憶に御座いません。
そういえばなんかファッションショーみたいに歩いてるBossがいたな
e0066859_1031727.jpg

これがそのBossかは定かではありませんが・・・
Boss戦ではWipe無かったと思うけど
最後のBoss前で装備50%だからなぁ
とにかくここで苦労したのは覚えてる。
e0066859_10241568.jpg

SLの3rdBossに似た感じで周りで沸く木がBossをHealするんだけど
雑魚処理に集中しすぎてなかなかBossにDPSが入っていかなかった。
幸いこのBoss、ある程度距離を離すと戻っていくので何度か
微調整して3回目くらいでクリア!
御目当てのBoldの頭はでなかったものの
Burnoose of Shifting Ages
Syrannis' Mystic SheenをGet!
なかなか効率のいいGearUpDayとなりました。
Botanicaだけで水とPotで70GほどかかったようでGiovanniは
しばらくここは来ないと言っておりましたがw

翌日日曜日はバスケの練習&ある人の壮行会。
バスケで2時間ほど動きまくった後、昼間っから酒飲んで夕方にはグロッキーw
夜に嫁&娘がお義父さんとお義母さんに送ってもらって帰ってきたら
力尽きましたw
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-04-11 10:37 | WoWな生活