Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

さらなる装備を目指して(4月10~16日)

まぁ装備を目指してというか
ギルメンの鍵Qを進める為にSLへ!




面子はTouryou、Utusemi、Tukanpo、Giovanni、俺。
例の2Boss前の雑魚処理でいつも通り苦戦しながら頑張っていると
Touryouが回線不調でDropOut
代打Glockにて再度進行!
もうさすがに皆なれたもので今まで散々苦戦してきた3Bossですら
余裕でKill。今まで散々苦労してきたのは何だったんだろうw
e0066859_949580.jpg

そしてMurMurもいとも簡単に・・・。
e0066859_9502132.jpg

そんでもってBold肩もGet!やっとBoldセット3つ目。
後1個でセット効果出るのである意味リーチといったところ。
日曜日にKephaとBonzaiの1stKeyを取りに行った時も
苦労するのは雑魚処理だけ・・・。
1stBossでPlatinum Shield of the ValorousこれをGetで
やっとこさっとこ盾が緑から青へ
実はまだWaistが緑だったりするw
新しい装備にEnchaやGemを買わないといけないんだけど
軍資金が寂しい限り。
近頃まったくいじっていなかったSkinningのSkillをEnchaに変えたんだけど
金が掛かって仕方が無い・・・。現在何でもDE可能な275。
Questもレベリング時にかなりやり込んだのでもう残ってないし
金を稼ぐ方法を模索中!
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-04-16 10:14 | WoWな生活