Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

TDL(4月17日~27日)

TDL行ってきました。
しかも平日にw
ちょっと仕事に余裕が出てきて
どうせなら泊まりでってことでアンバサダーホテルに宿泊とか
贅沢に計画したんだけど
行く前日に急に仕事上でのトラブル発生w
手配やら発注やら全部済ませて心に引っかかる物を
抱えながら行ってきました。
前日はトラブル無ければ20時位には帰れたのに24時くらいまで
頑張って予定の仕事を何とか終わらせましたよ。
幸い(?)不在の2日間は発注した物も届かないので
開き直ってましたけどねw
しかしディズニーのエンターテイメントは素晴らしいね
娘連れて行ってるのでパレードやショウが中心なのが良かった。
若い頃は絶叫系の乗り物中心だったけどまた違う観点で楽しめましたよ。
初日はランド、翌日はシー。 たまに小雨が舞う感じではあったけど
カサさすほどでもなくて暑くも寒くも無くだいぶ楽しめました。
頭に飾りをつけていたりコスプレ着てる見てて痛いカップルにも
次第に慣れて来て人間観察としても相当面白かったw
最後の最後で何故か70cmくらいの女子高生の人形にミッキーの耳を
つけたものを抱きかかえてる1人で来た風の髭の生えてそうな
ぽっちゃり系の女の子はさすがに引いたけど・・・。 
だって人形70cmですよ!? 相当でかいし怖いよ・・・。

さてWoW。
最近ほとんどログインして無い様子・・・。
時間がいっぱいあればInstaがっつり行くんだけど
短い時間しか遊べない時がちょっとね・・・。
ProtecにしてからMobの殲滅速度が遅くて狩りやFarmも面倒くさい。
ArenaでProtecWarrの出切る事も見つけられない・・・。
AltのPujikoも新入隊していただいた皆様がPriが多いので控え気味w
さてさて困った。 Insta以外やる気がでないぞw
最近DPSに飢えているので狩りや採集得意なキャラでも作ろうかな・・・。
でもきっと続かないんだろうな~w
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-04-27 11:45 | WoWな生活