Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Kazazhan(4月28日~5月2日)

さぁ今年もやってきましたGW!
GWが来ると思い出すのはWoWやってもうすぐ2周年と言う事。
まぁよく続いているものです。
拡張がなかったらやってないだろうと思いますけどw
Guild内でKarazhanの鍵の所有者が10人を超えて
Bossは倒せずとも拝みにだけでも行こう!ってことで行ってきました。
GWで人が多いような少ないような感じでもありながら
集まった面子は9人。
あと1人足りないけれどまぁいいだろうということで突撃!




まぁいつもそうなんですけどここはAlliのたまり場化してるよねw
e0066859_8311857.jpg

当然予想できたけどまずは最初の洗礼を・・・。
入り口近くまで突込めば檻をくぐった直後に
生き返ってそのままInsに入れます。
中はまさしくホーンテッドマンション!
e0066859_9122197.jpg

勝手に老紳士にあだ名をつけたりしてはしゃいでました。
誰も下調べをしていなくてどこから進んだらいいのかも不明。
取り急ぎ近くにいた骨馬を端から片付けていきました。
Wipeは無いものの多少の犠牲をのりこえつつMobを排除します。
少しいくと黄色Mobの豪華なオウマさん発見。
Bossだ、Bossじゃねえとか議論しながらとりあえずスルーして2Fへ
英語サイトで調べてもよく分からず、やっぱ倒してみようということで戻ると
なにやら骨馬がRepopしている様子。
『早い・・早いよ! こういう時あせった方が負けなのよね』
e0066859_8431866.jpg

なんてハヤトとカイの台詞を思い出しながらいざ戦闘へ。
e0066859_84325.jpg

プギャー! Repopした骨馬さんが皆キター!
数秒でWipe w
さっさとKIllしてRepopする前にBossに挑まないといけないのかなw
まぁいい経験になった! けど戻れないのでそのまま2Fへ進軍開始。
雑魚をなぎ倒しつつ進むと鍵の掛かった扉が・・・。
当然鍵など無いので横の厨房へ進む。
シェフやウェイターをKillしつつその先の晩餐会会場へ。
あれ?どっかのBlogで見た景色だ。明らかにまだ早い気がするw
順番を間違っているのは承知だがBossらしいBossを見つけたので
e0066859_854246.jpg

今回のターゲットはこいつで決まりw
e0066859_8535335.jpg

とりあえず雑魚を排除。
e0066859_856428.jpg

いざ! 作戦は 『みんな頑張れ』


はい、SS撮る間もなく惨殺されました。 2度チャレンジしたものの
もうどう考えても無理な感じだったのとRunして戻れないので解散。
皆Gateで帰った後も1人で周囲を検索。
なんかセバスチャンの後ろの階段通って来ればここまではすぐっぽい。
他にも入り口入ってすぐ右にも通路があった。
クモに追いかけられて逃げ帰ってきたけどあっちも何かあるのかなぁ
次はもう少し勉強をして来ましょう。

Guildもここでだいぶメンバーが集まってきてワイワイとやってます。
1から始めた新人さんももう40超えてきたしPriも増えてきた。
60オーバーの即戦力メンバーも3名入って来てくれました。
レベリングHelpして鍵Qも進めつつHeroicも挑戦しながら
Karazhan攻略して行きたいっすね!
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-05-02 09:16 | WoWな生活