Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Heroic SP(5月3日~5日)

5Manを一通り終えてさらなる奥へとHeroicの扉を叩きました。
当然Heroicで一番簡単だと言われるSlave Pensから。
面子は俺、Glock、Dancings、Givanni、Touryouの5人
GroupOptionでHeroicModeに切り替えると・・・





e0066859_9454910.jpg

入り口には髑髏のモヤモヤが・・・。
最初の3匹のMobで2回Wipe w
ダメージの多さにHealの感覚が慣れない様子。
想像以上に硬いし痛かった。
Heroicでは極力雑魚も避けていくのが常套手段の様で
Pugで覚えてきたルートをDSに教わりつつ進む。
慣れるに従って雑魚戦での安定感も増してBossまで到達。
e0066859_9535237.jpg

雑魚ほどインパクトは無かったものの痛い痛いと言いながら1発Kill。
ぶつはGlockへ。 
一緒に落としたBadgeは集めてItemと交換してもらえるようだ。
実はTBC後初Epicがこれww
装備じゃないしカウントしない事にしよう・・・。
Karazhanで泣いて帰ってきた後に行った為時間が遅い。
とりあえずここでお開き。

そんで後日。再度チャレンジ。
1stBossまでは前回どおりで無問題。
その後のルートが凄かった。
Patを避けつつちょっとした隙間を下の橋まで飛び降りて
さらにその横の断崖絶壁をソロソロ歩いてから壁の淵に飛んだり。
e0066859_1012277.jpg

もうこういうルートを思いつく外人パワーに頭が下がる思いです。
んでたどり着いた2ndBossが強かった。
e0066859_10141975.jpg

何度も何度も色々試したけど駄目でした・・・。
慣れ、気合で何度か通っていけばそのうちクリア出来るかな!
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-05-08 10:22 | WoWな生活