Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

新しき道(5月7日~8日)

色々な理由から新しい道を歩み始めた我がGuild SD。
しばらくはGuild単体で頑張って行こうという感じだったのですが
ひょんな事からお誘いを受け、Guild内調整、お話し合いをして頂き、
SGさんとの相互Help案がまとまりました。
もともとメンバー同士付き合いが多かったこともありますし
今後に向けて更に仲良くやって行きましょう!




まずはとりあえず何も考えずに一緒に行っちゃおうぜ!ってことで
Karazhanへ。
今回に限りお互いのGuild合同での職ROLLで選抜。
10人中8人がSDw
奇しくも2Bossまで倒してるSGさんの教えを請う形となりました。
まぁこの選抜方法は色々と物議を醸しだしたので後日会議で調整済み。
まずは1stBossのMidNight。
こいつはKaraでやっていけるかどうかのGearTestBossらしいです。
e0066859_18455497.jpg

俺を倒せなきゃ5Man戻って出直してきな!って感じ
まぁここは危なげなくクリアです。
DropはPriの腕とBow。
そんでもってお次は2階のMoroes。
やはりセバスチャンの後ろの階段昇って行く方が早いようです。
こちらは数度Tryしたけど失敗。 
e0066859_18489100.jpg

Repop始まってしまったので解散となりました。
あーでも楽しかった!
とりあえず攻略に全てを掛ける!ってんじゃなくRaidが重荷にならない形で
遊べていけたらいいっすね
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-05-14 18:49 | WoWな生活