Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

姉さんはどこ!?(5月9日~14日)

さて、まず最初はSD主催週。
メンバー集めていざKarazhan攻略へ。
最低限2ndBossのMoroesを蹴散らして次のBossまでの
足掛かりを得たいところ。




まずはMidnight。
e0066859_182324.jpg

多少の犠牲があったもののこんなところでつまづいていられません。
さて次のMoroesの元へと雑魚を蹴散らし進む。
こちらも慣れてきてAEでの雑魚処理もスムーズに進みます。
いいよ~ なんかこの前相当苦労したけど倒せちゃいそうな予感がするよー
さぁいざMoroes!
まず1stTryで開始直後PriのMana吸われて一端離脱。
その後ManaBurnに注意を払いつつ仕切り直しの1戦。
e0066859_18171930.jpg


e0066859_18174256.jpg

お! なんかいい感じじゃね?
e0066859_18203843.jpg

おおを!? いっちゃう?いっちゃう?
e0066859_1821897.jpg

おおおおお! なんとやっつけちまったよw
最後の残った雑魚を処理して立っていたのは2人位だったけど
完全勝利でしょう!
いやあ 初Killの喜びは何ものにも変えがたい!
楽しい! うはははははw 

さぁお次は大きなお姉さんらしいぞ
でもちょっと待て。誰も何処にいるかしらないぞww
まずは居場所探しだ! w
協議の末Kara入り口のすぐ横のクモの所が怪しいなー
という話しに。
e0066859_1829413.jpg

蝙蝠とステルス蜘蛛を炙り出しつつ進む。
地下通路を抜け、階段を上り、さらに進むと綺麗な通路が。
通路の先には・・・いましたでっかいお姉さん。
でもよく見るとMoroes前のダンス広場を奥に抜ければ来れそうだよ!
んで試してみると・・・
e0066859_18311526.jpg

簡単に行けた!
こんな試行錯誤も楽しみつつ
お次は大きなお姉さんの下へ行って見ましょう!
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-05-15 18:38 | WoWな生活