人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

そんなつもりじゃないんだよ!(5月18日~5月25日)

さてのんびりとKarazhan攻略してるわけですが
3rdBossの姉さんを見つけて何度かTryしています。
Tryしてるということは倒せてないような感じだけど
実は俺が行ってないときに倒してるので攻略としては終わってます。
近い内にこの手で倒さないといけませんな。
MTとして大きな彼女の足元でTankする訳で
男ならどうしても気になるあの秘境
そんなつもりじゃないんだよ!(5月18日~5月25日)_e0066859_11114960.jpg

見えそで見えないこの感覚がたまらない ぐへへ
これこそMTの醍醐味
2.10Patchでパンツテクスチャ追加とか希望持ったが出ませんでしたな。
そんな中ある日のTryでの出来事。
Mount昇降時に自動でTrinketを変えるAddonを使ってるんですが
それが降りたときに何故か変わっていなかったようで・・・
Riding CropCarrot on a stickを装備して
Maiden of Virtueに挑もうとしていたのをRyujiに指摘されますた。
別に他意はなかったんですが持っていた物が物だったので・・・。
そんなつもりじゃないんだよ!(5月18日~5月25日)_e0066859_119818.jpg

ヽ(`Д´)ノ
by Buman_fujiko | 2007-05-30 11:33 | WoWな生活