人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

一応毎日ログインしてます(7月6日~7月31日)

つうわけでKarazhan攻略が停滞しているので
なかなかネタも無いわけですが近況報告を・・・。
Karazhanの方は一応OperaまではほぼFarm化してますが
Curotar以降は倒せないこと無いけれども安定してない感じですかね。




それとChessやったやった
一応毎日ログインしてます(7月6日~7月31日)_e0066859_1973974.jpg

皆面白い言うけどそれほどでもなかったw
まぁこれでEpic出るんですからNiceです。
一応毎日ログインしてます(7月6日~7月31日)_e0066859_1982036.jpg

Aranまでくらいまでは倒せるけど やっぱPrinceがキッツイ。
SD週ではSpiteやNightbaneまで到達できない感じ。
そろそろ白い目で見られそうなので頑張らねば・・・。

Kara週じゃない日はHeroicでGearUPを望むも
増えつつあるギルメンのRep上げや
Heroic行ける面子不足でノーマルIns行ったりしてます。
皆に無理言ってHeroic行ったとしても
御目当ての商品は中々Dropしないんですよね・・・。
狙ってるのはHeroic Mechの1HのSuneater、
それとHeroic SH(森の方)の肩。
バッチも徐々に集まってきて盾を取ろうか
もう少し貯めてAutoblocker取ろうか迷い中。

ああ そうそう5ManQこなしてBEMのDailyも始めました。
一応毎日ログインしてます(7月6日~7月31日)_e0066859_1985163.jpg

毎日義務感を感じつつ眠い眼をこすりながらやってますです。
Dailyで得た金でEnchaも350まで上げました。
OrgeのところのRepもExaに徐々に近づいてきてて
盾が少しばかりよくなりました。

正直そろそろGearUPしたいよママン
盾は目処がついたけど頭と肩と武器を変えたいよ!
by Buman_fujiko | 2007-07-30 19:14 | WoWな生活