人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

はいはい あけおめ(12月20日~1月17日)

いまさら新年のご挨拶。しかも適当w
さてさてがんばった甲斐もありまして
ProtGearもだいぶEpicにそまりました。
300Mountも無事2匹Getして金稼ぎも少し必要に迫られるまで
お休みしようかなと・・・。
まだまだEnchaやGemなどでかかりそうですけどね。
散々忘年会やらOFFやらでやれやれといわれていたPvPを
今年はやってみようかとまずはHonor稼ぎから始めました。
あまりPvP好きでは無いといいつつ昔はUOでPKしまくっていたんですよね。
まぁ好きであっても下手糞なのは事実なので
どこまでやれるかわかりませんが・・・。
PriでやろうかWarrでやろうか迷ったけれどやっぱりWarrが好き。
Farm化したKarazhanとHeroicTankのタレント変更のタイミングに
悩まされそうな予感に襲われつつBGに篭ってます。
とりあえずS1装備をかき集めてArenaPointを少しでも多く取れるようにして
すでに空きが無いような状態のギルメンの中から無理矢理
相棒探しもしなきゃいけませんねw
by buman_fujiko | 2008-01-17 10:30 | WoWな生活