Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

やってます!(1月18日~3月15日)

もうBlogだけみてると一切活動してないようですが
廃人の様にGameはしているわけで・・・。

Guildの活動の近況報告!
PvE関連
①KarazhanRaidでバッジFarmと次世代を担う若者達の装備集め(2日)
②ZA攻略(攻略できそうな面子が揃ったときに1日)
③日々のDailyやらHeroicやらRep上げやら鍵QやらでIns通い

PvP関連
①BG通いにてHonorFarm
②各々Arenaでの鍛錬

OFF関連
①平日飲み会倶楽部なるものも設立され、頻繁に飲みありw(都内が主)
②SNSにてメンバー内の情報交換・交流

こんな感じですかな。 以下個人的主観
ZAに関しては2番目の鳥Boss止まり。
もう少し回数増やして気合入れて攻略したい感じ。
Karaはもうこなすだけ。Tankの後継者が出てきてくれてとてもうれしいw
Arenaに関しては廃人の様にBGこなしてHonor装備全部Get。
Gem残しくらいな感じ。Arenaも2:2、3:3、5:5と出来る限り頑張って
S3装備も2,3個ゲット。
2:2に関してはなかなか時間合わないけど大王様のDruと上目指したい。
3:3は模索中。現在は5:5の方が美味しいのであまり力入ってない。
5:5は面白い。Pointも多いしやればやるほど結果がついてきそう。
どれも大体1630前後。
週末のRaidでProt縛りがあるので金が腐るほど無いと
いつでも出来るわけでは無いのでPvPの時間はそんなに取れてない。
Guild自体も出入りはあるけれどもだいぶ増えて来ていて
週末は20人越えてる事もある!Gruulとかもいけるといいな!
BumanのEncha、レアのレシピも徐々に増えてきた。
微妙にLowerのRepがもう少しでExaなので頑張ろうかな。
Buman(70Warr)、Pujiko(70Pri)に次ぐ
Vinland(40Hun)も面白くなってきた!

野望:Guildイベント的にMCとか行ったりして密かにThunderfury狙ってやろうかと・・・。
[PR]
by buman_fujiko | 2008-03-15 09:36 | WoWな生活