人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

激しく悩み中(3月16日~4月21日)

2.4パッチが当たってSunwellが開放され、
Dailyが大幅に増えてAHが全体的に値上がり傾向にある
最近のWoW。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
大半がDailyやってちょっとBGやArenaやって乙って感じでしょうかw
相変わらずSS抜きのBlog開始当初のモチベーションなど
かけらもありませんが近況などを。

Arena。
Bumanの方は3on休止、2onで1700前後でウロウロ。
5onでは1700到達寸前で何かが崩れ落ちたかのように負け始めたり
かなり不安定な感じ・・・。
同じ面子でやってるとはいえAlt参加したり構成変えてるのでその辺も
要因のひとつかなと・・・。
2onも3onも本来はガチ面子、同じ構成で磨きをかけるべきなんでしょう。
装備的には今週S3頭が買える予定。S3で買える残りは投げ斧くらいかな。
肩は勿論S3買えないし見た目はS2よりS1好きなので・・・
まぁいずれにしろ最後ですな。
S4の噂もチラホラだけども導入のアナウンスあるまでは
目先の1勝に全力を尽くします!
HonorはS4に向けてボチボチ貯金中。

Pujikoの方。まずはHonorで買える装備を揃えつつと思いBGに通うも
Satinシリーズを買うのかMoonclothシリーズを買うのか
迷って決めるに決められずPointだけ溜まっていく始末。
世の大半はDiscPriの様ですが今までHealなぞほとんど経験してない
おいらが出来るかどうか不安でしょうがないw
2onで対戦相手で来るS-Pri、Wlkの強烈なDPSなんか見ると
S-Priにかなり惹かれるんだけどもね・・・。
葛藤はしばらくかかりそう。とりあえずBGでDotぶりまいてます。

同時にPujikoでKaraFarmに参加。
こちらはまだ経験浅いギルメンの1stキャラがいればそちら優先で
足りなければ行く感じ。ボチボチということで。
でもちょっとタンクと視点が違うので面白いw

あとはDailyとか飽きたときにBEMでEnchaのFarmなどなど・・・。
Mobが10匹沸かない状態で0.7%Dropとかひどい設定・・・。
by buman_fujiko | 2008-04-21 09:08 | WoWな生活