Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Un'Goro周遊記(9月4日)

今日はUn'Goroで一人でできるQuestでもこなそうと意気揚々とLogin。
OrgからTanarisのGadgetzan経由でSilithusに向かってるとTukanpoも行くというので
一緒にQuestをこなすことに。(というか彼の方が先に向かってたな・・・。)
二人だとQuestの進みも早いね。Alliに遭遇、殺し殺されつつも
快調にQuestをこなす。
しかしここはまるっきりジュラシックパークやね。
ステゴザウルスやプテラノドンがいますよ。
e0066859_13194910.jpg

そうなってくると勿論あれもいますよね。
そう、ティラノザウルス。そういう名前では無いのだけれど
大きさや見た目は立派に相当しますわ。
でけーつえーと言いながら見かけると逃げていたけど
Alli5人組みに撲殺された後、Gohst Runで戻ってみると
彼らが倒したティラノ君を発見。
e0066859_13192658.jpg

よくみると死んでるのに動いてる!恐るべき生命力。
といっても倒れて首をもそもそしてるだけで噛み付いたりはしません。
俺はあまり気にならなかったがこういうの大好きなTukanpoは
一生懸命SSを取るのに夢中。
ほっといて先に進む俺がLv60Alliに絡まれようが気にもしない・・・。
ほんとこの人は昔から・・・。
その後も戦闘中でも鉱石見つけると俺がTankなのをいいことに取りに行っちゃうし・・・。
「いい加減にしろ!ゴラァ」と叱っておきました。
e0066859_13191747.jpg

※Un'goroは見た目どおり未開の地らしく、危険な落とし穴等あるようなので
お出かけの際にはご注意を・・・。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-06 10:00 | WoWな生活