Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Healer Pujiko (2nd?) 9月5日

今日はGahz'rilla呼び出し用のバチを取りに行こうと言ってたので
そのつもりで入るとそんな気配は微塵もなくw
Guild後続入隊組み+2nd達でOrg地下のInstance、RFCにいくとの事。
持ちキャラにレベル14,15程度のHunter,Druid,Healerがいるんだけど
たぶんHealerを育てていくのでHealer Pujikoにて参加する事に。
メンバーはSickbody,Utusemi,Busujima,November,Pujikoの5人。
Shaman、Rogue,Mage,Healer×2のTank無しだったけど
問題なく進む。
レベル低い頃はほとんどSoloでやってるからみんな慣れてないようで
少し時間が掛かったけど無事終了。
Quest完了をUCに報告行ったとこまでは覚えてるけど
なんと気づいたら寝落ちしてました(汗
無言で落ちてしまってすまん;
それでも待ち合わせの間ににみんなで踊ったりはしゃいだりして
楽しかったな~
e0066859_10153095.jpg

メインのLv上げも大事だけどみんなでまた行きましょう!
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-06 10:26 | WoWな生活