人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

バチ取ったど~ (9月7日)

今日はちょっと取り貯めしておいたビデオを見ていて遅めのLogin。
HDDレコーダーは便利だけどつい見るのを忘れてしまいますなw
入ったら意外とメンバー少なく、まだ未開の地Azsharaを目指す事に。
あっさりと着いたけどAlliも多く波乱の予感が(汗。
しかもLv60 Alliが結構いる。最近やっとドクロマークが目に付かなくなっては
いるけどLv60は装備が違いますね。まだまだ敵いません。
その後お使いQuestをこなしてると続々メンバー集結、以前から行こう行こうと
言っていたバチを取りにHinterlandへ集合!
時間も遅かった事もあり、最短ルートの敵だけ倒して進む。
途中Alliと遭遇したけどいい勝負かと思いきやあっさり勝利できた。
ここはInstanceに近い感じするけど邪魔が入るんですよね・・・。
でもこのグループが最後まで絡んでくるとは思いもよらなかった。
バチどこや~って探してたら洞窟の出口でまた先ほどのAlliとばったりw
本当にばったりって感じだったけど迷わずCharge!
今度こそガチンコ勝負かと思いきや逃げる2人のAlli・・・。
おいおい~仲間置いてくなよw
その後祭壇でバチをEnchantしてついにGahz'rillaと会える権利を取得。
みんなで歓喜し、
バチ取ったど~ (9月7日)_e0066859_10383045.jpg

祭壇で骨に変身したりして踊ってたらまた来ましたよw 
先ほどのAlliが。今度は相当油断してたのでジワジワと戦力を削られて全滅。
あーあーと思っていたらAlliも全員Mobに絡まれバタバタと倒れて全滅w 
・・・。
・・・。
そして誰もいなくなった…。
バチ取ったど~ (9月7日)_e0066859_1036526.jpg

かなりモニターの前で笑せてもらいました。
そのままSpiritHealerで復帰しようかとも思ったが近い事もあり
走って復帰。何故かAlliもほぼ同時に復帰w また乱戦に・・・。
今度はこっちが勝利したのもつかの間Mobに絡まれ全滅w
まー目的は達したし時間も時間なので報告して解散しました。
それぞれ自分の役割が分かって来てるようで中々楽しいPvPだったね
あちらのまとまりの無さに助けられた面もあるのかもしれないけどw
さて今度はZF攻略だね! 楽しみだ
by buman_fujiko | 2005-09-08 10:40 | WoWな生活