Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

風呂に入ってOrgを思い出す。(9月8日)

BAGの中のもう使わないQuest Itemの多さにびっくり。
時間を掛けて使わなくなったItemを処分しました。
メモだけずっと残ってたり何に使うか分からないけど後で無いと困るから
と思って捨てれないでいるItemの多い事多い事w
Item集めきれないで途中のもあったのでその辺のQuestを片付ける。
レベル上がって新しくもらえるQなんかもあるからたまに
少し戻るのもいいかもね。
皆同じような事してたので集まって皆でやっつける事に。
Feralas→Tanaris→Un'goroの順で皆でふらふらw
皆それなりに満足して帰ったと思います。
これは一仕事終えて帰る寸前に
今日の疲れを癒して風呂に入っているときのShot。
疲れて寝てしまい、この後Orgに戻ってAHいかなきゃと思っているところw
e0066859_8404248.jpg

[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-09 08:46 | WoWな生活