人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

鯖ダウン&俺ダウン

昼間、仕事を抜け出し自宅に戻り
TouryouのWlkのクエストの手伝いをする。
Lv50のクエストの割りに厳しい内容で
Alliの邪魔やなんかもあって失敗に終わる。
仕事サボってやってるのに・・・。

夜ログインするとTouryouは3つのクエストの内、最後のクエストまで
辿り着いたようで再度HELP要請がくる。
クエストの地、TheDarkPortalまでまったり空を飛び続け、到着。
と同時に鯖ダウンw
おいおい、まじか!勘弁してくれー
これが黒岩なのね・・・。
なかなかログインできず、MSNでみんなとワイワイしていたけど
ふと気づくと3時にw 
昼間一生懸命仕事していたので疲れていたようで
いつの間にやら寝落ちしてました。
最近マンボウソファーを購入してから快適すぎてね落ちが増えているような・・・。
携帯に鯖あがったぞってメール着てたけど気づきませんでした!!
というわけでSSありません!
by buman_fujiko | 2005-09-10 19:12 | WoWな生活