Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Realな生活(9月10日)

今日は午後から日本プロバスケットリーグ、bjリーグの
プレシーズンマッチを見て来ました。
高校、大学、専門、社会人とバスケやってきているだけに
今年から始まる新しいリーグがどういった雰囲気で行われるか、
今後盛り上がっていくのかと興味津々です。
対戦は埼玉ブロンコスvs新潟アルビレックス。
チームや選手の事など何も知識のないまま地元埼玉ブロンコスを
応援していましたが、あまりチームとしての完成度が良くない気が・・・。
3Pシュートが結構決まるんだけどどうも中がイマイチ。
新潟アルビレックスの方が役割分担がハッキリと見えていると思います。
それと気になったのが審判の笛を吹く基準。
おいおいそれファウルだろ?ってのがいっぱいあってエキサイティングな
試合を見せるのはいいのだけどあれでは選手が怪我するんじゃないかと
ちょっと心配するようなジャッジが多数。んー これから調整されることを
期待しましょう。
試合はアルビレックスが3点差で勝利。接戦になったのは面白かったけど
チームとしてはアルビレックスの方が魅力的。
控えで出なかったけど元日本代表の長谷川 誠 選手がいたのは
びっくりしました。
近くに来たらまた見に行ってもいいかなーって感じですな。
スター選手が出てこないとこの先ちょっとつらいかな(汗

WoWはちょっとだけ、Winterspringという街まで行きました。
mobのレベルはちょっと強いくらいで一人でコツコツレベル上げにはいいかも
後Qはあるんだけどちょっと高レベルのQが多いかな~
もう少し適正のQを探しにまた今までの街を散策しようっと。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-11 19:00 | WoWな生活