Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

数の暴力(9月11日)

やっと皆で行って来ました!ZF
皆もレベルが底上げされて結構余裕ありますな。
メンバーは俺、Glock、Tukanpo、Touryou、Dancings
Instanceは苦労する位が面白いと思うのだけどまとまって行くまでに
レベルが上がってしまって簡単にクリアしてしまうことが多いんだよね。
しかし今回は数の暴力を思い知らされた!
ZFは映画『ハムナプトラ』みたいで雰囲気は好きだ。
まずは前から騒いでいたGahz'rillaに挑む。
大きさは過去のBossの中でも一番でかいかな?
e0066859_10581422.jpg

名前はゴジラに似ているのに姿形はキングギドラじゃねえか!
ってのは置いといて意外と短時間でぶっ倒せたねぇ。
なんか期待しすぎてしょぼ~んって感じw
お次は長い階段を上った所にいる人質?の救出。
何で捕まってるのか、助けるメリットはあるのか
そんなのは知らん!Questがあるからやるだけだw
しかしやつらの存在は相当重要なのか群がる敵の数の多い事多い事・・・。
e0066859_10571799.jpg

階段の途中で大混戦になるが強くなった我々の前には無力!
Ulyyyyyyyyと唸ってたらDancings死亡w
いくら強くなったとはいえ、Mageに集中されたらきついようですな・・・。
Tauntする気など微塵も無かっt
その後中ボス倒しにいくもTouryouのInfernalが大暴れw
他を散策してて途中から駆けつけた俺も間に合わず巻き込まれ全滅・・・。
再度トライしたけどInfernalがいないだけで2分で討伐完了。
恐るべきInfernal・・・。
残るボス×2は問題なく処理したもののScarab(コガネムシ)の大群の中に
いるTrollを襲った時の恐ろしい光景は・・・。
Scarabは専守防衛の黄色Mobなんだけど
Quest対象のTrollに餌でももらっているのかご主人の危機に急に反応。
まるでStarCraftのProtoss戦艦から飛び出す
Interceptorのような動きで確実に一人ずつ惨殺。
ここでも数の暴力が・・・。
e0066859_10584268.jpg

何にせよZFも攻略完了。お次はMaraudonですかな。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-12 11:01 | WoWな生活