Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Felwood周遊記(9月12日)

先日もらったUn'goro発のやたら続くQuestをやりにFelwoodへ。
到着するとTouryouとDancingsがFelwoodのQをしていたので
Glockと共に合流して4人でまわる。
この辺りは1人でウロウロしてるとすぐ狩られるんだよね・・・。
まぁこの位のレベルになるとどこで襲われてもおかしくないけどね
Alliも結構4,5人で行動している事が多く、
きっと同じQuestやってるんでしょう。
かち合うたびに小競り合いがw
相手5人でも構わず特攻する俺らはQuestも忘れてPvPに没頭。
1人倒れたりとかってのはあったけど結構負けなしで進んだかな。
e0066859_23132761.jpg

Lv60をTouryouと俺2人でKillした後にそいつが仲間(レベル60×2人)
呼んできたのには笑った。
おまけにしばらくCCもしてたよ・・・。
とはいえそれなりにQuestもこなしましたよ。
しかし今まではQをもらったエリアで完結することが多かったけど
最近は移動が絡むのが多くなってきた。
移動時間が結構かかるのが寝落ちの多い俺にはつらいw
それでももらえるEXPは多いからいいんだけどね!
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-13 23:15 | WoWな生活