Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

あけおめことよろ(9月26日~1月16日)

2009年もよろしく
すっかりよきパパとしてGameから遠ざかってる風な感じですが
まぁちょくちょく遊んでます。
さてWARは仕事が忙しくなってきた上にたまにやるだけの
溶岩ふっとばしあいBGにも飽きてしまった。
やれない時間が1週間くらいあるだけで
どうでも良くなってしまうのがMMOな訳でそのまま
解約といたりました・・・。
WOWの拡張が届いたものの夜な夜なやりたい気持ちには
ならずPSPをチマっとやって寝る毎日。
その中で面白いけどティガレックスが倒せずにいたMHP2G。
ちょっと気合いれて倒した後は結構ガッツリ狩生活にはまってみたり
してKaiでG級行ったりとまぁこれは今でも続いています。
村クエの方は上級のクエが全部終わりつつあり
アカムにこれから挑もうかという所。

ありがたい事にFallout3が面白いだのEVEonlineをもう一度
やろうだのWoWに帰って来いだの色々とGameへのお誘いが
あるもののL4Deadを少したしなみつつモンハンやって寝る感じです。
ああそうそうPSPも初代が壊れてPSP-3000を買いました。
軽いし綺麗だしもうすぐハックされそうだしまぁ新しい物はいいですね。

なかなかPCGameではまれないなぁ、もうそういう歳かななんて思ってると
色々あるお誘いの中でUOのエミュってのがあって懐かしさを感じつつ
繋いで見るとこれがまた面白い。
e0066859_1826126.jpg

PKやってたSDとしてはもうT2Aの後のフェルッカとトラメルとか
世界が分かれた辺りでUOも終わったと感じて引退したのですが
ちょうどそこの時期のエミュ鯖らしくトラメルがない世界、フェルッカのみ。
PK上等の世界でした。もう数年前から稼動しているようですが
懐かしさと思い出せないItemとかスキルとか少し新しい部分も
取り入れてあって楽しくて仕方ない。
T2Aの時期のもあるようだけど人が少ないらしいです
PKされつつ落ちてるItem拾って金に換えたりする貧乏な感じも
懐かしいし あ~こんなMAPだったなぁとか思い出しつつ走ってるだけで
たまらないw
そんなこんなでPK目指しつつしばらく懐かしさに浸ろうかなぁ
土地余って無さそうだけど拠点の家も建てたいなぁ

はてさていつまで続く事やらって感じもしますが
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by Buman_fujiko | 2009-01-16 18:27 | WoWな生活