Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

パッチ当たりましたな(9月14日)

昨日のメンテでパッチが当たりましたね。
結構大きなパッチで色々変更があったみたいだけど
いつもあまり気にしなくて後から教えられる事が多いんだよね俺w
前回のWarrのTalentがリセットされたときもしばらく気づかないで
DUELとかでなんか俺弱い・・・orz っていじけながら思ってやってたし
今回は衣裳部屋が出来たりハンターが大幅変更になったり
BGが増えたり牛が狼乗りこなせるようになるとかは
一応メンテで暇だったんでHPみて勉強しました。
しかしパッチ当てて第一声『なんじゃこりゃ!』
UIがBugってて無茶苦茶だ!
前もって勉強したからこんな事が…と自分を責めましたよ。
そんな訳ねえよ!と自分で突っ込みつつ 何とかしなくてはと思い
とりあえずまともに動くUI以外を使えないように設定して
なんとか遊べる形にもっていったのだけれど
UIのありがたみを知りましたよ。すげえ遊びづらい!
LootLinkやQuestfade、AllOneInventry、MonkeyQuestなんかが
使えない。しばらく無しでやってみてUIの1.7対応へのVer.UPを
期待するという姿勢でいくしかないんだろうねぇ。
e0066859_15285921.jpg

以前暇だったのでパチリ。よく見たら尻尾に毛生えてねえか これ!?
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-15 15:37 | WoWな生活