Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

はまった

まぁ前回触れたとおりUOG始めたんですが
ドツボにはまりました。
詐欺あり、街中うろつくPKあり、青でも攻撃してくるやつもいるし
赤Nameで死んでもスキルロス無し(未確認)っぽいし
マクロも許容されてるしなかなかカオスで素敵な世界に仕上がってますw
人もいっぱいだし課金は無料だし うーん 素敵!
e0066859_1541076.jpg


そうそう始めて18日間でだいぶスキル上げしましたよ。
本家よりはだいぶ楽にスキル上げ出来るみたいです。
一番金かかるし苦労したのがResiだな やっぱ

とりあえずキャラ紹介
【Sexy-fujiko】
PK用キャラ(Mage、Resi、Ana、Hide、EI、Medi、Wres)
まぁいわゆるスタンダードなハイドスタンメイジでとりあえず行こうかと。

【Buman】
PMテイマー(Mage、PM、Musi、Tame、Lore、Medi、Vater)
金稼ぎ及びPK支援キャラ、ペットいなけりゃただの人。
未だにメアもDraも持ってないw

【Tokikaze】
生産キャラ(BS、Mining、Mage、Carpent、ID、Tink、Tailor)
このうちBS、Minig、TailorはGMになった。

【Cool Poco】
生産キャラ2(Poisn、Alche、Mage、Lumberjack、Bowcraft、etc)
まだ作ったばっか

【Crystal Boy】
斧戦士(Ana、Mage、Resi、Tac、SS、Luberjack、Healling)
Mob狩り及び支援 ソロでも対人できそうなので作った。
まだ作っただけ
死んだときのItem回収用にHide入れるのも検討中

始めは本当に金無くて苦労した。
まずはBank前で拾った剣と鎧で動物殺して皮剥いで金にしたり
スキルを上げて少し良くなったらCovetousへ走ってHarpy狩って
金貯めて秘薬まとめ買いしてMageをGate出せるようにしてからは
エスコートでコツコツと・・・。
そっからものすごい楽になった 遊ぶ時間もあったけど正直黙々とスキル
上げる方が強くなるのは早いですな。 
まぁ後は問題は中の人のスキルなんだけどもね・・・。
引退した後の要素もあるので勉強も必要です。
PKは当たり前としてトレハンとかバルクとかもやってみたいなー 
SDも復活させたいし当然自宅も欲しい!

fujikoとBumanが7GM達成したのでPK行くのも時間の問題かな。
もっとも拠点も欲しいのでコツコツ金貯めつつ安い物件を漁って行こうかな。
[PR]
by buman_fujiko | 2009-01-31 14:45 | UOGな生活