Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

Maraudonで見てはいけないものを見る<前編>    (9月16日)

ログインするなりOrgで大変な事が・・・。
何故か大勢の同胞の死体が転がり、もがき走り回り飛び交う怒号。
目の前で血を吐き毒に犯されたように倒れて死んでいく仲間達。
耳を傾けるとVirusという聴き慣れない響きが。
一体何がおきているんだ!?
屋根の上は安全だという言葉を聴いてやぐらの上に掛けのぼる。
ここでも血を吐いているやつが・・・。
うつったらどうする!と突き落としたい衝動を抑えるw
e0066859_99044.jpg

e0066859_921268.jpg
←そこにはこんな見た事の無い旗が立ってた・・・。
e0066859_974437.jpg
これがVirus?


直訳すると263~337のダメージを2秒ごとに与える。
そして近くの同盟国に広がると・・・。伝染病ですな・・・。
原因分からないけどイベントなのかね?w
そんな中、ギルド内のレベル上位5人がパタパタと集まり
Virusから逃げるようにMaraudonへ行くことに。
門を開けて中に入るなりAlliを2組ほど蹴散らし、
コンセプトがよく理解できない洞窟を通り抜けていくw
マップも良く調べずにInstance突入!
入ったとこはPurpleの入り口だったようです。
ここは忘れられた自然の中の大きな洞窟とでもいうような感じで
大きな滝や湖もあるし綺麗な景色がいっぱい!
未開の地の大自然で育ったせいか大きなMobが多く、大物倒してる感が
あって中々に気分がいい。
もはや適正レベルを超してしまった我々に中ボスクラスが適うはずもなく
ガンガン進むとそこにはGahz'rillaの雑魚版が・・・。
e0066859_921612.jpg

前回苦労して倒したボスが次のステップで雑魚になって大量にいるという
良くあるパターンですな。
大きな湖を泳いでいると下から大きなワニにガブリと食いつかれたりw
e0066859_9201647.jpg

何食ってるのか知らんが育ちすぎ!
レベル差あることをいいことに戦闘回避してコソコソしながら進んだり
雑魚なめすぎて全滅寸前にまでなったりと快調に(?)
この大きなMobたちのボスを目指して進む。
今だかつてないほど大きなボスを妄想しながら。
我々の最後に行き着く先は一体何が待ち受けているのか!
To Be Continued!!
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-17 09:26 | WoWな生活