Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

カテゴリ:Guild:SadisticDesire( 2 )

SDのRaidのお話し(2月22日)

急な予定の変更とは言え17名もの参加有難うございました!
ZG全体的な弱体化して初だったけど雑魚の殲滅速度は
半分くらいになったかもしれないね コインも出やすいし素敵パッチでした!
とは言えヘビに泣かされて帰ってきたんですが…。あのAEは鬼過ぎる・・・。
まぁ頑張って攻略して行きましょう。
今後のZGの予定ですが基本的には水曜日、人数集まって行けそうなら
月曜とか金曜とか土曜でも行っちゃいましょう。

SD自体も比較的Act率高いLv60が12,3人揃ってきましたし
皆様のご協力をいただければ色々なとこに行けちゃうかもですよw
一緒にInstance行ってるうちに仲良くなって友達いっぱいになって
MCなんかに行っちゃえる日が来たりなんかした日には涙止まらなそうw
そんな日を夢見てとりあえずは安定して20人Raidに行ける様になりましょう。
ついでにSDの雰囲気が好きになってうちに来てくれたりするのも大歓迎!
基本的にうちは1 InstanceでBlueNeed×1のGreenNeed×1、
BwEはGreedでBwPはAll Pass後にNeederRoll。
ZGなんかのコイン類は皆でRoll。
開始は大体22時集合、22時30分開始かな。
人数増えても今のところはこれで行くつもり。
優しさと思いやりでItemの行方を見守りましょうw
[PR]
by buman_fujiko | 2006-02-23 19:44 | Guild:SadisticDesire

通称 SD

もう何年前になるでしょう・・・。8年位ですかな。
1番初めはUoでNapavalleyにて発足したPKギルドです。
その後Asukaに行き結構頑張りましたね~。
ずっとおなじメンバーで同じゲームをしてと言うより
一緒のゲームやっててある程度SDメンバー集まったら
ギルド作るかといった感じでWoWでもそうなりました。
そんな感じのギルドなので合言葉は適当w
最低限のマナーがあって楽しければいいやって感じですかね。
新メンバーも最近増えて楽しくやってますので
入隊希望者いたら気軽に見かけたギルドメンバーにTellして
やってください。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-06 15:26 | Guild:SadisticDesire