Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

カテゴリ:WoWな生活( 164 )

BAGの中のもう使わないQuest Itemの多さにびっくり。
時間を掛けて使わなくなったItemを処分しました。
メモだけずっと残ってたり何に使うか分からないけど後で無いと困るから
と思って捨てれないでいるItemの多い事多い事w
Item集めきれないで途中のもあったのでその辺のQuestを片付ける。
レベル上がって新しくもらえるQなんかもあるからたまに
少し戻るのもいいかもね。
皆同じような事してたので集まって皆でやっつける事に。
Feralas→Tanaris→Un'goroの順で皆でふらふらw
皆それなりに満足して帰ったと思います。
これは一仕事終えて帰る寸前に
今日の疲れを癒して風呂に入っているときのShot。
疲れて寝てしまい、この後Orgに戻ってAHいかなきゃと思っているところw
e0066859_8404248.jpg

[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-09 08:46 | WoWな生活
今日はちょっと取り貯めしておいたビデオを見ていて遅めのLogin。
HDDレコーダーは便利だけどつい見るのを忘れてしまいますなw
入ったら意外とメンバー少なく、まだ未開の地Azsharaを目指す事に。
あっさりと着いたけどAlliも多く波乱の予感が(汗。
しかもLv60 Alliが結構いる。最近やっとドクロマークが目に付かなくなっては
いるけどLv60は装備が違いますね。まだまだ敵いません。
その後お使いQuestをこなしてると続々メンバー集結、以前から行こう行こうと
言っていたバチを取りにHinterlandへ集合!
時間も遅かった事もあり、最短ルートの敵だけ倒して進む。
途中Alliと遭遇したけどいい勝負かと思いきやあっさり勝利できた。
ここはInstanceに近い感じするけど邪魔が入るんですよね・・・。
でもこのグループが最後まで絡んでくるとは思いもよらなかった。
バチどこや~って探してたら洞窟の出口でまた先ほどのAlliとばったりw
本当にばったりって感じだったけど迷わずCharge!
今度こそガチンコ勝負かと思いきや逃げる2人のAlli・・・。
おいおい~仲間置いてくなよw
その後祭壇でバチをEnchantしてついにGahz'rillaと会える権利を取得。
みんなで歓喜し、
e0066859_10383045.jpg

祭壇で骨に変身したりして踊ってたらまた来ましたよw 
先ほどのAlliが。今度は相当油断してたのでジワジワと戦力を削られて全滅。
あーあーと思っていたらAlliも全員Mobに絡まれバタバタと倒れて全滅w 
・・・。
・・・。
そして誰もいなくなった…。
e0066859_1036526.jpg

かなりモニターの前で笑せてもらいました。
そのままSpiritHealerで復帰しようかとも思ったが近い事もあり
走って復帰。何故かAlliもほぼ同時に復帰w また乱戦に・・・。
今度はこっちが勝利したのもつかの間Mobに絡まれ全滅w
まー目的は達したし時間も時間なので報告して解散しました。
それぞれ自分の役割が分かって来てるようで中々楽しいPvPだったね
あちらのまとまりの無さに助けられた面もあるのかもしれないけどw
さて今度はZF攻略だね! 楽しみだ
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-08 10:40 | WoWな生活

Healer Pujiko (2nd?) 9月5日

今日はGahz'rilla呼び出し用のバチを取りに行こうと言ってたので
そのつもりで入るとそんな気配は微塵もなくw
Guild後続入隊組み+2nd達でOrg地下のInstance、RFCにいくとの事。
持ちキャラにレベル14,15程度のHunter,Druid,Healerがいるんだけど
たぶんHealerを育てていくのでHealer Pujikoにて参加する事に。
メンバーはSickbody,Utusemi,Busujima,November,Pujikoの5人。
Shaman、Rogue,Mage,Healer×2のTank無しだったけど
問題なく進む。
レベル低い頃はほとんどSoloでやってるからみんな慣れてないようで
少し時間が掛かったけど無事終了。
Quest完了をUCに報告行ったとこまでは覚えてるけど
なんと気づいたら寝落ちしてました(汗
無言で落ちてしまってすまん;
それでも待ち合わせの間ににみんなで踊ったりはしゃいだりして
楽しかったな~
e0066859_10153095.jpg

メインのLv上げも大事だけどみんなでまた行きましょう!
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-06 10:26 | WoWな生活

Un'Goro周遊記(9月4日)

今日はUn'Goroで一人でできるQuestでもこなそうと意気揚々とLogin。
OrgからTanarisのGadgetzan経由でSilithusに向かってるとTukanpoも行くというので
一緒にQuestをこなすことに。(というか彼の方が先に向かってたな・・・。)
二人だとQuestの進みも早いね。Alliに遭遇、殺し殺されつつも
快調にQuestをこなす。
しかしここはまるっきりジュラシックパークやね。
ステゴザウルスやプテラノドンがいますよ。
e0066859_13194910.jpg

そうなってくると勿論あれもいますよね。
そう、ティラノザウルス。そういう名前では無いのだけれど
大きさや見た目は立派に相当しますわ。
でけーつえーと言いながら見かけると逃げていたけど
Alli5人組みに撲殺された後、Gohst Runで戻ってみると
彼らが倒したティラノ君を発見。
e0066859_13192658.jpg

よくみると死んでるのに動いてる!恐るべき生命力。
といっても倒れて首をもそもそしてるだけで噛み付いたりはしません。
俺はあまり気にならなかったがこういうの大好きなTukanpoは
一生懸命SSを取るのに夢中。
ほっといて先に進む俺がLv60Alliに絡まれようが気にもしない・・・。
ほんとこの人は昔から・・・。
その後も戦闘中でも鉱石見つけると俺がTankなのをいいことに取りに行っちゃうし・・・。
「いい加減にしろ!ゴラァ」と叱っておきました。
e0066859_13191747.jpg

※Un'goroは見た目どおり未開の地らしく、危険な落とし穴等あるようなので
お出かけの際にはご注意を・・・。
[PR]
by buman_fujiko | 2005-09-06 10:00 | WoWな生活