Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

カテゴリ:きまぐれNEWS( 7 )

ふぅ・・・。

久々の更新。 まぁいつもの現況報告ですな。
WoWもろくにInすらしていなかったのでGMをDSさんに引き継いで
すっぱり引退させて頂きました。2月頃の事でしょうか?
あまり記憶にありませんw
その後は記事にあるようにUOをやっていたのですが昔の様なPKが
出来無い上に新しいPvPシステムについていけず;;
そんな中UOGのフォーラムで騒がれていたDarkFallを購入し
殺伐としたPK上等の世界に身をおいたのでUOに癒しを求めるようになって
ギルドハウスとして買った3階建ての家もまったりとした自宅にw
結局は忌み嫌っていたトラメラーとなりましたwww
そんなDarkFallも結局マゾイほどのスキル上げがPvPの魅力に勝てず・・・。
そしてPCGameではTeamforest2やL4Deadなどで、他にはソファで
寝っころがってPSPでモンハン等ちょっと遊んでは寝るという感じに落ち着いてます。
世の中不景気でうちの会社にも影響がもろに出てるのでGameをやる気が
起きないってのが本当のとこですけどね・・・。
はやくSC2やDia3が出ないかなぁ。

ここも更新しないなら閉鎖しようかと思ってたんだけども
ひょんな事からミドリフグや熱帯魚を飼う事になったので
その記録を残す意味で書き込みして行こうかなと思ってます。
[PR]
by buman_fujiko | 2009-07-01 10:15 | きまぐれNEWS

WoW拡張第二弾!

はーやーいーよー
というのが感想。
Lv80、新Profession、ダンジョン追加に新ダンス、新ヘアースタイルに
攻城戦!LichKingのいるNorthrendの土地追加
And much, much more...
だそうです。
発売がいつになるのかが気になりどころ!

Wrath of the LichKing

[PR]
by Buman_fujiko | 2007-08-04 12:14 | きまぐれNEWS

Star Craft Ⅱ

いやぁ ついに来た!!
先週のBliの公式のカウントダウンから注目してましたが
正式に発表となりましたスタークラフトⅡ!
画像も見ましたが
生涯BESTGameと言っても過言でないくらいの出来だった
前作の雰囲気を壊さずにさらにパワーアップさせてますな
あーもう待ち遠しいったらありゃあしない
俺の好きなZergの詳細があまり情報的には出てないみたいだけど
地上での自爆ユニットもあるようだねー
Protosの新ユニットもいくつか発表されてるね。
ZealotなんかWoWのNetherにいる包帯人間みたいな動きだし
SiegeTankからの砲弾を防ぐバリアもあるし
Blinkみたいなの使ってる場面もあるな。
段差を乗り越えられるレーザー撃つでっかいユニットも出来てて
乗り越えられないユニットとの駆け引きもみられるし
こりゃあ奥が深い戦略がいっぱいできそうだな。
Terranのユニットなんか段差超えて空飛んじゃってるじゃないかw
しかしこれ見る限りProtos強すぎ・・なにこのマザーシップ・・・。
BNもWC3でほぼ完成してるしグラッフィックなんか大体出来てるっぽいし
後はバランスだけでしょ! 早いとこリリースしちゃいましょうよ!
でもBliの事、1年かけてでも納得の行くものを提供しようとするだろうな・・・。
それはそれで嬉しいけれど待ってるつらさも考えてくれ!
とりあえず昨日はいてもたってもいられずBroodWarをやってましたw
火曜日WoWメンテの日はしばらくBNだな!

公式 http://www.starcraft2.com/
こちらからDL出来るMovieで新ユニットの確認を!
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-05-21 16:42 | きまぐれNEWS
最近のリアルでの衝動買いが激しいので分析してみた。

最近の衝動買いリスト
・FXライトセーバー(アナキンBlue) 15,000円
・CUBE World(4個セット)      10,000円
・PSP Ver.2.5             12,000円
・PSP Ver.1.5 ValuePack     22,000円
・同上用メモリースティック 1G     9,400円
・同上用ソフト NBA Live2006     3,500円
・MonsterHunter2           5,980円
・同上用USBキーボード         1,500円
・バスケのユニフォーム         13,500円
2月だけでこれだけ買った orz
合計いくらなんだろ・・・92,880円ですか そうですか
月の小遣いを遥かに超えてますな
酒もタバコもやらないし普段はあまり使わないので
貯めてた金を使ったのだけれども使い過ぎですなー
特に痛いのはPSP。
前日の広告で知ったGameショップのOpenセールで
ろくに調べもせず翌日朝から並びGetしたのはいいものの
Verが2.0を超えるとエミュが動かせないなんてその後知ったさw
メモリースティックも購入した後だし後に引けないぢゃないですか!
結局何でも出来ちゃうVer1.5の魅力に絶えられず・・・。
Ver2.5どうしよう 友達に売ってしまおうかなー
    
一番の原因は仕事に比較的余裕あるので余計なところに
目が行ってしまうという事のようだ。
12月、1月が異常に忙しくてその反動ってのもあるのかも。
しばらくは大人しくしていることでしょう。
ただ携帯が壊れ気味・・・やべぇ902シリーズ買いそうw
[PR]
by buman_fujiko | 2006-03-01 09:03 | きまぐれNEWS

Star Wars Force FX Lightsaber

FXライトセーバー
e0066859_11463434.jpgCUBE WORLDに続きこの1品。
結構前から出ていたようでライトが手元から
伸びてOFFのときは上から消えます。
おまけにブゥオンブオンとあのライトセーバー
独特の音がするうえに
チャンバラをすると衝撃音まで出るのです!
もうここまで聞いたらジェダイじゃなくても
買いますよね?
マスターレプリカ社の製品で重さも長さも
映画と一緒らしいです。
CUBE WORLDに続き躊躇無く購入したのは言うまでもありませんw
え?嫁の説得? 男のロマンにそんなものは関係ありませんよ…。
ちなみにアナキンモデルの青買いました。
他にベーダーの赤、メイスウィンドウの紫、ルークの緑と4色あります。
近々モールのモデルも出るとか・・・なぜオビワンモデルが無いのだろう…。

WoWは帰宅が遅かったりなんやでゴニョゴニョ…。
[PR]
by buman_fujiko | 2006-02-08 12:02 | きまぐれNEWS

CUBE WORLD

CUBE WORLD
見た瞬間80%買いの方向にw 
e0066859_9544359.jpg嫁さんと1時間の交渉の末
お許しが出ましたw
Movieみせたり超必死!
とりあえず4個購入
(今のところ4種類) 
日本ではそろそろ発売される模様。
でも色がホワイトやグレイとかで
カラフルではないらしい。
レポートはまた後日。
[PR]
by buman_fujiko | 2006-02-06 09:55 | きまぐれNEWS

WoW拡張パック情報

公式を見ていたらなんと拡張パックの情報が…。
WorldofWarcraft The BurningCrusade
・レベル上限が70に。
・新種族2種追加。1種はBloodElf Hordeサイドとかw
・新大陸?OutLandの追加(BlastedLandのDarkPortalに繋がる模様。)
・AzrerothにHighLevelDungeon追加。
・数百のItem,Mob,Questの追加。Socket付きItemも
・空飛べるMauntの追加(Outland限定?)
・新しいProfession、Jewelcraft追加
・その他諸々。

種族のもう一種は未定。しかしElfがこっちにつくのは
ちょっと今までの感じからすると違和感がありますなw
SocketItemとはFFみたいな感じなのかな Enchantでいい気もするけど
その為の職業がJewlみたいっすね。
うーんただでさえまだまだなのにこんなに追加されたら参っちゃいますな。
置いていかれない様に頑張ろー

拡張パックのサイトはこちら
[PR]
by buman_fujiko | 2005-10-29 08:43 | きまぐれNEWS