Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

待ちに待った人も多かったようですね。
Warrなんて殆ど関係ないんだけれどもね
変更点がどうとかこうとかは面倒くさいのではしょります。
あーそうだ キーロックが出来ましたね
しかし完全に鍵の形態してる物以外は入らないようで
多少Bankに空きが出来たぐらいですな・・・。
 あ! 忘れた!なんてのが減る感じかな。
さーーて今週は何をやっていたかというと久々のZG、
UBRS、Strath、Scholo、etc という感じ。
ZGは慣れない面子でヘビとコウモリ倒して終わりましたが
俺の参加してない回で1日でHakkarまで2度ほど倒してるとか・・・。
e0066859_1551949.jpg

近々お目に掛かりたいものです。
ここも色々Dropに変化があったようでいいもの落とすようになりましたわ
Epicの落ちる率が高くなったようでいい感じですな
UBRSはGeneまでWipeなしで倒したもののお目当ての物はでず。
お次はScholo。・・・用があまり無いので久々のScholoになったけど
途中の広間で新Boss発見!?
e0066859_1611780.jpg

これSS悪いなあ よく見えないけど1枚しか無いし いいかw
そして小部屋のBoss達の落とすItemのしょぼい事・・・。
ADのRep上げItemしか落とさないことも・・・。
ScholoもDrop品が良くなったと聞いたけれど今回は大外れでした。
次はStrath UD。最近60Hitの面子含めて4時間掛けて攻略完了w
ココはあえて何も言うまい。色々勉強になったと思う。
そして昨日のStrath UD。 45Minの練習兼ねてBaronまで。
例のEpic胴の材料はComp。 希望のDropは出ず。
パッチで色々Qも増えたようだしまだまだStrathには用事がいっぱい。
そうそうそのAD関連のQで各地にいるUndeadをKillしに行ってきた。
Mountに跨り駆けずり回ってIncさせ、
e0066859_1612369.jpg

MageのAEで焼き尽くす。
繰り返していくと4人のおっさん登場。
e0066859_1613967.jpg

話しかけるとShadowになって襲ってくるのでKill!
1KillでQ Compだが こいつらが対Undead用の素晴らしいItemを出すようだ。
NecroticRuneなるものを集めても色々貰える様だし
Repも上がるし45Min対策に対Undeadも装備も揃えたいところ。
暇なとき皆でFarmするのもいいね。

※いたずらにTabbardデザインを変えてみた。
e0066859_1623159.jpg

とっても不評で数時間後には元に戻しましたw
[PR]
by buman_fujiko | 2006-06-27 16:29 | WoWな生活
更新せずに2週間!新記録達成!
などと言ってる場合ではないですな・・・。
べつにサッカーにドップリはまってたとかGameしまくりで
更新できないとかそういうんじゃありませんよ
ただ何となく・・・時が経つのは早いものですよね
先々週はMCRaidで頑張って1日2BossをKillしながら
攻略を進め、先週は仕事で午前様になりつつ娘の誕生日だの
結婚記念日だのイベントをそつなくこなし、そして昨日1週間ぶりのWoW。
1週間ぶりとか言いながらチョコチョコ稼いでは火レジの装備をAHでむさぼり
BlazingEmblem買ったりEngの火レジTrinket作ったり
なんとか素で215まで持ってきました。胴と脚と靴がまだ火レジの無いものを
使っているのでその辺でまだ上げれる余裕があるかな
今欲しいのはUBRSのEpic装備の材料、GeneのValor胴
Strathのデブが落とす同じくEpic材料@4、UDのBossの
どれかが落とす火レジ付きのPlate足、Baronの落とすValor脚
肩にEnchaする為にADのToken集め。
ああそれとBRDのHOJ こんなところですかね。
Def+装備でScholo全般に渡っても行くようかな
あーやることいっぱいあるなー 
そんな中、昨日はUBRSにGuild9人で行ってきた。
クラスバランス微妙だったので先には進まずRendRun2回したんだけど
お目当ての殻は出ず。メンバーの火レジが多少上がったので良しとしますか。
Rog2名とMage1名がここで60Dingしたので今後Instance回って
鍛えてやるといいつつ俺の装備UPを目指したいものですw
[PR]
by buman_fujiko | 2006-06-20 08:50 | WoWな生活
さぁて顔合わせ兼ねてのMC。
BadlandのKargathにまず集合。HBさんやネギさんのRaidも
同じ時間から開始の様で色々な人と久々の再会をしましたw
ちょっとDarkIronのItemをMC行く前に作ってもらおうと慌てていたので
踊ったりだけで会話は出来なかったけど^^;
以前Guildで12人MCに行く前にDarkIronHelmを作って貰ってたので
今回はDarkIronBracersを作って貰いました!
これでFireResistは150位ですかね。Ring買ったりEncha付けたりすれば
もう少し上がりますね。金の許す限りF-resiは上げていきましょう。
さて皆もう顔合わせだとか忘れてるね!興奮しまくりw
以前の12人に比べたら楽なはず!(当たり前w)
でも初めのGiant2体を本当サクッと倒せて40人の凄さを知るw
といってもこの時点で34名位だったかな
次の火エレの子供たちに蹂躙されたものの
e0066859_1911090.jpg

次からは危なげなく進み、1stBoss、Lucifron。
こいつも周りの護衛2匹をサクッと倒し、BossにNukeしはじめて順調に
HPを減らす。おお一発クリアか!と思ったら後ろの方で
Impが飛び跳ねて・・w  誰かIncさせちゃったようですw 
再度チャレンジ!
e0066859_19372427.jpg

危なげなくクリア!お次の犬5は初めTankしたものの
次からはAEAEAEAEでサクサクやっつけてMagmadarまで到着。
2度のWipeの後こいつのDrop品をチャットで流したところ
気合充満! 物欲の勝利!!
e0066859_19383249.jpg

2ndBoss Magmadarを Kill!
まぁWarr物は出なかったんですがHunter,Dru,Sham物が出ましたね。
初めてのRaidにしては2ndBossまで行ければ上出来かなと。
今後はもうこの2匹Farm対象で次へ進みましょう!

さて続く日曜日はZG、2チームに分けて出撃したらしいw
ちょっとリアルが忙しくて参加できず。
月曜日は日曜の続き。ヒョウが倒せずその特訓。
17名とはいえうまくいかず・・・。俺もこの攻略法では初めてだったのもあり
コツをつかみつつあるころに終わってしまいました^^;
次回こそヒョウを倒し、1日では無理とはいえHakkarまで倒しに
行きたいもんですな!

この日いかれた発言を繰り返していたBonzaiにスポットを当ててみた。
e0066859_1940070.jpg

e0066859_19402110.jpg

[PR]
by buman_fujiko | 2006-06-06 19:40 | WoWな生活
気が付いたら6月になってました・・・orz
本当最近毎日が早い。
忙しいと言ってて気づくと週末になってるような気がしてます。
さて、WoWですが・・・BRが大きく動き出しそうです。
今後ちょっとビックリするような動きがあるようですよ。(含笑)
まぁそれはおいておいて、我々SDとしても転換期を迎えたようです。
ここ最近、前の記事でも書いたスカ☆さん筆頭に色々なGuild、Raidから
色々なお誘いを受けて毎日激しく議論を展開していた訳ですが
ついにスカ☆さんにお世話になることに決まりました。 パチパチパチ
お世話になるとは言っても決まったからには一生懸命やらせて頂きますよ!
よろしくお願い致しますです。

そんなこんなで今週は議論を裏でしながら遊んでいたので
何をやっていたかほとんど覚えていませんw
SSすらまともに撮っていない始末。うっすらとした記憶の中で
Skinningが300になっていた気がするw
45Minの練習したりしたなぁ ああLBRSなんかも昨日いったな。
まぁ今週はいいかw 
早速今晩は顔合わせ兼ねたMCRaid! 超楽しみ!
[PR]
by buman_fujiko | 2006-06-03 18:16 | WoWな生活