Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TDL(4月17日~27日)

TDL行ってきました。
しかも平日にw
ちょっと仕事に余裕が出てきて
どうせなら泊まりでってことでアンバサダーホテルに宿泊とか
贅沢に計画したんだけど
行く前日に急に仕事上でのトラブル発生w
手配やら発注やら全部済ませて心に引っかかる物を
抱えながら行ってきました。
前日はトラブル無ければ20時位には帰れたのに24時くらいまで
頑張って予定の仕事を何とか終わらせましたよ。
幸い(?)不在の2日間は発注した物も届かないので
開き直ってましたけどねw
しかしディズニーのエンターテイメントは素晴らしいね
娘連れて行ってるのでパレードやショウが中心なのが良かった。
若い頃は絶叫系の乗り物中心だったけどまた違う観点で楽しめましたよ。
初日はランド、翌日はシー。 たまに小雨が舞う感じではあったけど
カサさすほどでもなくて暑くも寒くも無くだいぶ楽しめました。
頭に飾りをつけていたりコスプレ着てる見てて痛いカップルにも
次第に慣れて来て人間観察としても相当面白かったw
最後の最後で何故か70cmくらいの女子高生の人形にミッキーの耳を
つけたものを抱きかかえてる1人で来た風の髭の生えてそうな
ぽっちゃり系の女の子はさすがに引いたけど・・・。 
だって人形70cmですよ!? 相当でかいし怖いよ・・・。

さてWoW。
最近ほとんどログインして無い様子・・・。
時間がいっぱいあればInstaがっつり行くんだけど
短い時間しか遊べない時がちょっとね・・・。
ProtecにしてからMobの殲滅速度が遅くて狩りやFarmも面倒くさい。
ArenaでProtecWarrの出切る事も見つけられない・・・。
AltのPujikoも新入隊していただいた皆様がPriが多いので控え気味w
さてさて困った。 Insta以外やる気がでないぞw
最近DPSに飢えているので狩りや採集得意なキャラでも作ろうかな・・・。
でもきっと続かないんだろうな~w
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-04-27 11:45 | WoWな生活
まぁ装備を目指してというか
ギルメンの鍵Qを進める為にSLへ!

More
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-04-16 10:14 | WoWな生活
さて、土曜夜の部です。
実は俺まだ行った事の無いInsがあります。
BotanicaとMechanarです。
今回はやたら時間がかかってBossが5人もいるBotanicaに出撃!
e0066859_100694.jpg


More
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-04-11 10:37 | WoWな生活
さて翌日の土曜日。
朝から昨日取ったBoldの胴につける高めの宝石をAHであさる。
Sta+12、Dodge+8、Parry+8をつけました。
そして漬かるための下準備として娘と公園で遊び、昼飯を外食しつつ
嫁&娘を実家に送り届けるw
戻ってきてPCの前に座り込む。時間は14時。
もう今日は家から出ないつもりw

More
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-04-10 09:11 | WoWな生活
この週末、漬かってました。
内容濃いので分けます。
久々に土曜日に休みを頂きまして金曜夜からやる気満々。
まずはGuildで攻略途中だったArcatrazへ。
SLの時同様、Barと俺が初w 駄目元 駄目元!
まぁ経験だけでもと言いつつ3rdKeyぐらいは取って帰るつもり。
e0066859_9121150.jpg

さてどうなることやら・・・

More
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-04-09 09:48 | WoWな生活
暖かいんだか寒いんだか訳の分からない日が続いてますな。
皆様風邪などおひきになりませんようご注意ください。
今日はAltのお話し。

More
[PR]
by Buman_fujiko | 2007-04-06 08:56 | WoWな生活