Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko
暖かいんだか寒いんだか訳の分からない日が続いてますな。
皆様風邪などおひきになりませんようご注意ください。
今日はAltのお話し。

More
[PR]
# by Buman_fujiko | 2007-04-06 08:56 | WoWな生活
昨晩もSteamVaultへ行きましたが
お目当ての装備はDropせず。
今までタンクセット出てからでいいと思ってたTBCから実装されたGem。
あまりにもDropしやがらないのでつけてみました。
とにかく安い3Gとかのやつを中心にTouryou協力の下
エンチャも絡めてパワーアップ!
さてさて
計算すると・・・

More
[PR]
# by Buman_fujiko | 2007-03-31 09:17 | WoWな生活
もう4月になるんですね。
という事でメンバーの中にも転勤だの就職だので引越ししたりと
少しの間ネット環境が無いという状況になります。
我がGuildの唯一のアクティブPri、Giovanniもそんな状況なので
引越し前日に『しばらくInstaなしかよ!こんにゃろめ』ってことで
まだGuildで1Grpしか攻略できていなかった
ShadowLabyrinthに行ってきました。
俺もまだ3rdのあのVoid沸くBossが殺せてないので鍵Qも滞ったまま。
出来れば区切りとして今日SLはクリアしておきたい所!

More
[PR]
# by Buman_fujiko | 2007-03-30 18:23 | WoWな生活
やっといくらかGame出来る様になってきました。
が、
ログインしてもソロでRep上げなんて面倒くさい。
残っているQもGrpQばかり。
ArenaとかPvPも勝てる気しねえ。
なのでやる事も無くてすぐAltで遊んでしまうので
しばらくInstaしか行かないだろうと判断し、ついにProtにしましたぁ!
まぁ少しはHateも稼げるようになって硬くなったと思いますよ。
Tankセットを求めてShadowLabylinthやSteamVaultに行くけど
なんかいっつも同じパターンのセットが出るようだ・・・。
初めのBoss倒した時にでるItemで2番目3番目のItemが
決まってる感じがする。
Plateが出てもPal様仕様だしー
DruのItemばっかでるしー
ちっともGearUpできないしー
Blizzardさんさぁ
せっかくProtにしてやる気ある時なんだから気を利かせて
Tankセット出しなさいよ!
[PR]
# by Buman_fujiko | 2007-03-16 16:56 | WoWな生活

vs睡魔(3月2日~9日)

Moreを使用することによってだいぶこのサイトも軽くなりました。
今まで何故使わなかったのか・・・。
知ってりゃ使ってますよ! 
知らなかっただけですよ!
なんてちょっとずつ色々出来るようになってるExciteBlog
の機能を試しつつ・・・。
まぁそれはさておき 最近夜起きていられない病に悩まされつつ
短いログイン時間をAlt育成で時間をつぶして寝ることが多いです。
なんでInsもほとんど行ってません。
あー行きてー と思いつつ
娘と一緒に21時就寝w
勿論このときは起きる気満々。
でもはっと気づくと1時半とかでもうそのまま寝る・・・。
もっと遊びたいよぉ 誰か睡魔から救ってくれよぉぉ!
[PR]
# by Buman_fujiko | 2007-03-09 14:05 | WoWな生活

Pri不足(2月20日~3月1日)

どこもそうなんでしょうが
うちのGuildもPri不足に悩まされてます。
全般的にはWarriorも足りてないようでよくInsへ行かないかって
招待Whisperが3,4回は来るんだけども
うちにはWarrが4人もいます。
Warrはもういいんですw
Healer職が足りんのですよ!
レベル70でHealerメインの人是非うちに来てください!
って 早々いるわきゃないですねw
なのでIns行きそびれた時はAltでPriのPujikoを育ててます。
Warrでやって行きたいのにPri作ってPriばっか必要とされて
ってのも寂しいなと思いつつ育ててます。
とはいえ このBlogを読み返してみると
2005年11月にレベル18
2007年 2月でレベル40・・・。
このペースでいくと70は1年半後くらいですか。
まぁせっかく40になって馬も購入してすこし楽しくなってきたので
もう少しペースは上がると思いますけどw
そんな中新人さんが2名ほど入隊してくれました!
2人に期待しつつあせらずに皆で楽しく遊んで行きたいね!
[PR]
# by Buman_fujiko | 2007-03-01 14:42 | WoWな生活
SS控えていこうかと・・・。
この週末でNetherのQもGrpQ残しで90%終わったと思われるので
Shadowmoonに移住しました。
と、その前にQやりまくりで金が1300Gほど溜まったので
Engを上げにAH行ったりGnomeEngなのでBootyBayにいったり
Outlandにスキルを覚えに戻ったりと飛び回ってました。
ちょっとした装備も買ったりしたけど材料が高すぎて
スキルは355まで上がったものの残金は270G w
他にも金貸したりしたけど使いすぎ・・・。
敵をChickenに15秒間変身させるTrinketも作ったけど
200G程掛かりました・・・。
Mobにしかまだ使ってないので詳細よく分からんけど
Polyと違って相手は動けるし攻撃も出来るみたい。
攻撃力は落ちるみたいで通常Attackの半分くらいかな。
しかも失敗するときがあるようでその時は自分がChickenに・・・。
もう本当Engはネタw 200Gほどかける価値はあるんだろうか・・・。
んでリアルもそうだけど貯金が減ると不安になるので
ShadowmoonでQ再開。
500Gほどに戻しておきました。
そろそろInsta通いしたい感じ。

今週のInsta: UnderBog クリア
          Sethekk Halls クリア
[PR]
# by Buman_fujiko | 2007-02-19 09:20 | WoWな生活
さて70になってもコツコツとQuestをこなしております。
Repも上がるしExpも金に変換されるし装備も揃うしということで
頑張っていますがたまにはInstanceに行きたいものです。
というわけで行ってきましたOld Hillsbrad。
我らが指導者Thrall様の過去を覗きみれます。
WC3でバックグラウンドをおさらいしておくとこの先もっと楽しめそうです。
こういう演出が出来るところもBlizzardやるな! と思わされますな。

More
[PR]
# by Buman_fujiko | 2007-02-15 18:19 | WoWな生活
Blogの更新もそっちのけでレベリングに明け暮れてたわけですが
当初の予想以上に早い70Dingでした。
Insta通えばもう少し早かったんだろうけど
コツコツとQuestをこなして行きましたよ。
そのおかげかBC導入時は150Gくらいだった金が1500G程たまり
FlyingMountの為の金策は考えずに済みました。
んで早速購入・・・第一印象は・・・

More
[PR]
# by Buman_fujiko | 2007-02-11 11:00 | WoWな生活
皆様レベリングに励んでおられるでしょうか?
Outlandに降り立って約一週間。
やっとこさっとこ63まで上がりました。
そんな中既に70という猛者も珍しく無くなってきましたが
Lv63とかのBloodElf見かけたりと外人さんにはとても敵いませんなw
皆さんも経験があるでしょうが
人が一生懸命瀕死でMobと戦ってる最中にFlyingMountで
飛んできて頭上をウロウロした後すぐに降りてサクッと刺される。
まぁ70の特権ですから何も言いませんが・・・。
それはさておき、BCが導入されて我がGuildも活気付いております。
今まで休止状態だった人やアカ停止した人も帰ってきたりと
毎晩多いと15名ほどいたりもしてます。
最も俺も半分休止組の1人だった訳ですが・・・。
人数多いお陰でInstaもRampとBF両方制覇してますし
Qも誰かに聞けば分かる感じ。
チェインが多いけどソロでも可能なQ多いのであまり苦もなくExpが
溜まっていきますね。 装備も緑のくせに以前のEpicを凌ぐ性能が
RewardやDropでポロポロ落ちますw
まーいくつか撮ったSSでも掲載しときます。

More
[PR]
# by Buman_fujiko | 2007-01-27 09:18 | WoWな生活