人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game内やBumanの生活を中心に思いついたら何でも書くBlog Link Free


by Buman_fujiko

抑えられないこの気持ち!

最近のリアルでの衝動買いが激しいので分析してみた。

最近の衝動買いリスト
・FXライトセーバー(アナキンBlue) 15,000円
・CUBE World(4個セット)      10,000円
・PSP Ver.2.5             12,000円
・PSP Ver.1.5 ValuePack     22,000円
・同上用メモリースティック 1G     9,400円
・同上用ソフト NBA Live2006     3,500円
・MonsterHunter2           5,980円
・同上用USBキーボード         1,500円
・バスケのユニフォーム         13,500円
2月だけでこれだけ買った orz
合計いくらなんだろ・・・92,880円ですか そうですか
月の小遣いを遥かに超えてますな
酒もタバコもやらないし普段はあまり使わないので
貯めてた金を使ったのだけれども使い過ぎですなー
特に痛いのはPSP。
前日の広告で知ったGameショップのOpenセールで
ろくに調べもせず翌日朝から並びGetしたのはいいものの
Verが2.0を超えるとエミュが動かせないなんてその後知ったさw
メモリースティックも購入した後だし後に引けないぢゃないですか!
結局何でも出来ちゃうVer1.5の魅力に絶えられず・・・。
Ver2.5どうしよう 友達に売ってしまおうかなー
    
一番の原因は仕事に比較的余裕あるので余計なところに
目が行ってしまうという事のようだ。
12月、1月が異常に忙しくてその反動ってのもあるのかも。
しばらくは大人しくしていることでしょう。
ただ携帯が壊れ気味・・・やべぇ902シリーズ買いそうw
by buman_fujiko | 2006-03-01 09:03 | きまぐれNEWS